最上義光
子供の矯正について、今検討中で、先生によって、考え方や治療期間が少し違って、、、
Aの場所(歯医者さんに週3日位矯正の先生が来る)
1期で終わる可能性は半々位で、矯正器具も家にいる時のみ。矯正期間は2年半
Bの場所は矯正専門の所で、ここでやる子は、ほぼ1期で終わる事が多い。矯正器具はずっと。矯正期間は1年半から2年
どちらも、雰囲気は良く、ただ、Bの方が少し高い。
色々と違うので、矯正は、先生の技量が関係するのでしょうか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません