私の希望居住地への引越しを旦那が全力で拒みます

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      20/11/08 03:34:38

    親も旦那も頼りにならないのならサポートが充実している市区町村に引っ越すのが1番いいのかなって思いました。
    そして旦那さんは引っ越したら通勤手段は何で何時間くらいになるのかな?
    子育ても人それぞれキャパシティが異なるように通勤時間も人それぞれ感じ方はあるよね。
    職場が遠くなるんじゃ産後少しでも手伝って欲しい時に今よりも帰宅時間が遅くなるし。
    旦那さんとお互い何が大事なのか、産後の具体的な子育てのイメージを話し合った方がいいと思う。
    初産で持病があって親にも頼れないなかで旦那さんをいかに育てるかが大事だと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ