夫育てっていうけどさ

  • 旦那・家族
    • 39
    • 織田信長
      20/11/08 08:28:42

    皆さんコメントありがとうございます。
    夜泣きもあって、朝6時半に起き、ご飯、洗濯と今やっとスマホみたら沢山の人がコメントくれてて嬉しかったです。
    昨日泣きながらも努めて冷静に訴えた甲斐あって、今日は離乳食食べさせてる間ゲームはしなかったよ。(夫が食べさせろって話はおいといて)
    今日は夫が割った麦茶のケースを買いにホームセンターに連れて行ってくれるらしいよ。
    まぁ今日限定で来週はまたゲーム三昧なんだろうけど、子供と楽しく生きて行きます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ