夫育てっていうけどさ

  • 旦那・家族
    • 38
    • 大谷吉継
      20/11/08 07:04:30

    旦那育てたの赤ん坊のオムツ交換くらいかな。
    大の時のオムツはやらないって言い張ってたのを教育したくらい。子供が赤ん坊の頃から安心して旦那に育児たくせたよ。部屋もぐちゃぐちゃにならない。
    結婚当初の姑さんの一言が効いた。『共働きなんだから、あんた(旦那の事)も家事は分担しなさい』と。
    当時にしては珍しい兼業家庭で育った旦那だから、親の背中見てたんだろうな。旦那も家事、育児は積極的だよ。姑さんには感謝しかない。
    我が家も息子に共働きの背中見せてるし、中受終わったら家事全般をより一層教育していくよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ