夫育てっていうけどさ

  • 旦那・家族
    • 29
    • 大谷吉継
      20/11/08 05:20:55

    『深夜のダメ恋図鑑』という漫画の52話読んでみて。

    家庭で無能な夫にぶちギレる兼業ママの話。

    めちゃ共感出来るはず。


    うちも夫が主のとこと同じでずーっとゲームばかり。
    夫育てるの無理って諦めた派です。
    その代わり子ども達が手伝うので、動く3人と動かない夫。
    子どもは正直なので、娘がパパってテレビの前の置物むたいって言われてショック受けてた笑


    結婚13年。
    離婚危機を乗り越え、夫はようやく皿洗いとアイロンがけのスキル身に付けました。
    どんだけゆっくりなレベルアップだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ