• No.75 足軽(長柄)

    20/12/01 23:25:51

    うちは仕事復帰するから念の為8ヶ月で卒乳して、ミルクは飲ませてたよ~。
    でもミルクも1歳になるまでに終わったなぁ~。
    フォローアップミルクは飲ませる必要が無いって旦那に言われたからあげなかった。
    職場の先輩ママたちにも余程ご飯食べないとかでは無い限りフォロミは飲ませる必要が無いって言われたなぁ。

    2年前に公園で知り合った若いシングルマザーの子どもで、ばあばの添い乳で寝てるって聞いた時はドン引きした。
    それ以前は2歳でも卒乳してなかったら驚いてたけど……。
    ばあばの添い乳以上に強烈なのはないからもう気持ち悪いとかはないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。