トランプさんってバイデンに負けたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1315件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 19:52:17

    トランプ信者は目を覚ましなさい

    あんな自己中な話にもまともに出来ない人が
    大統領とか無理無理。

    自分が気に食わない事は全て否定的で、話し合いが出来ない典型的なモラハラ男なんだよ

    バイデンもあんまだけど、トランプよりマシ。
    話がまだ通じる。

    • 11
    • 20/11/06 19:53:14

    大統領のクセ、不正を管理できない体制にしてるのも可笑しい

    • 2
    • 20/11/06 19:56:38

    実際、不正されてるの?

    • 1
    • 20/11/06 19:58:46

    中国から裏金貰ってる時点でもうバイデンは逮捕だよ。
    バイデン自信が不正選挙を成功させたってサラッと言った動画も残ってるよ。アメリカ&日本のマスゴミはこれはまずいとなり完全にスルーで全く触れてないけどw

    最高裁に行けば全てがわかる。

    • 28
    • 20/11/06 19:59:12

    トランプだってロシアから貰ってるじゃん。

    • 5
    • 20/11/06 19:59:51

    >>32
    中国よりまし

    • 9
    • 20/11/06 19:59:58

    >>31
    それは、フェイク動画じゃなくて?

    • 0
    • 20/11/06 20:00:19

    >>33
    そういう問題じゃないでしょ。やっぱ、トランプ支持者はアホ

    • 5
    • 20/11/06 20:00:36

    とりあえずトランプが負けると日本やばいよね

    • 22
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 20:00:40

    バイデンになったら日本終わりだね

    • 28
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:01:22

    >>37
    よう分からんけど、それも嫌だな

    • 2
    • 20/11/06 20:01:24

    フェイク動画なんて今の時代いくらでも作れるからね。逮捕者も出るくらい悪質なフェイク動画出回ってるくらいだし。

    • 2
    • 20/11/06 20:01:59

    トランプが必死なのは、負けたら逮捕される事沢山してるから。

    • 9
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/06 20:02:57

    負け確定なの?

    • 1
    • 20/11/06 20:04:15

    >>41
    バイデンはあと、一つの州で勝てば勝ち確定
    だからもうトランプの負けは確定

    • 4
    • 20/11/06 20:05:07

    >>32 バイデンは中国からお金もらって日本の尖閣諸島売ってるぞ

    • 11
    • 20/11/06 20:06:33

    かっこわるいよね
    トランプさん、ここで、潔く負けを認めたほうがカッコいいのにねー
    かなりの接戦だし、これだけ支持者が多いってことは、トランプ大統領がやってきたことが評価されてる証なんだからさ

    • 1
    • 20/11/06 20:06:40

    トランプ失脚したら間違いなく中国や北が日本に先制攻撃して来るよ。トランプ失脚を見定めた中国は既に尖閣で漁をする日本漁船に武力行使をすると発表している。日本の漁師さんは中国から撃たれ放題だよ。

    • 22
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:07:49

    >>45
    恐ろしいこと言わんといて泣

    • 3
    • 20/11/06 20:08:10

    >>15 つい最近の東京都知事選も不正あったよ…ハングルで書いてある票が有効票になるっていう恐ろしい事がね

    • 4
    • 20/11/06 20:09:49

    トランプは負けたよ
    諦めも肝心

    • 3
    • 49
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:10:13

    >>47
    在日に選挙権ないのに、どうやって選挙に持っていくハガキを手に入れたの?

    • 1
    • 20/11/06 20:10:53

    なんでトランプの支持者って過激なんだろう?

    • 4
    • 20/11/06 20:11:01

    バイデンっていうか、ハリスだよねー

    • 2
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 20:11:50

    どうでもいいけどトランプはさん付けで
    バイデンは呼び捨てなんだねw

    • 2
    • 20/11/06 20:11:53

    なんか開票の様子見てたら不正が行われるかも知れないって思うのも無理ないような…
    すっごいダルダルで頬杖つきながら片手でピラッピラッて感じで投票用紙扱ってるし

    • 9
    • 20/11/06 20:11:56

    >>46平和ボケかね?
    アメリカの忠犬ポチと中国の植民地
    どちらがいいかなんて一目瞭然じゃない?

    • 4
    • 20/11/06 20:16:43

    >>54
    まぁ、ママスタ民がやきもきしても
    なるようにならん。
    バイデン勝ったら、遺書でも書けば?

    • 5
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:18:07

    アメリカも選挙は日本形式にしたらいいのね。

    • 0
    • 20/11/06 20:19:48

    >>56それはアメリカじゃなくなる
    国民ひとりひとりが選挙に参加でき自分達の自由を勝ち取るのがアメリカ

    • 2
    • 20/11/06 20:20:29

    バイデンよりトランプの方がまだいいと思う。
    バイデンになったら日本は中国に攻められるとか言われてるから。

    • 20
    • 20/11/06 20:22:53

    >>45
    やべえ…

    • 1
    • 60
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:23:23

    >>57
    郵便で投票!あれがダメなんだよ。
    他の人も言ってるけどトランプも何であれを廃止にしなかったんだろうね。

    • 2
    • 20/11/06 20:23:41

    中国語の勉強しなきゃ!

    • 0
    • 20/11/06 20:24:10

    >>60
    廃止にしたかったんだよ。
    でもコロナ不安もあって出来なかった。

    • 1
    • 20/11/06 20:25:04

    だから、九州各地の自衛隊基地に米軍が進出してんのか

    • 2
    • 20/11/06 20:26:00

    トランプが負ける時は、バイデンに負けたのではなく
    コロナに負けただけ。

    • 1
    • 65
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:26:25

    >>62
    えっ?コロナは2秒で治るって言ってた人が?

    • 0
    • 20/11/06 20:26:58

    >>58
    同じことを繰り返してんな。あんたらの希望が届くといいね。
    所詮、ママスタ民だけど

    • 4
    • 67
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:29:52

    マスクもしない大統領って自分の事しか考えてないように思うんだよね。

    • 8
    • 20/11/06 20:30:47

    >>63近いもんね
    九州が戦場にならなきゃいいな

    • 1
    • 20/11/06 20:35:33

    投票率200パーセントって本当なの?
    今日の朝テレビ見てたけど、コメンテーターはトランプさんの悪口ばかりでバイデンさん側に不正はないって言ってたよ。
    トランプさん会見では元気なかった気がするし、こんなに長引くと疲れるだろうね。

    • 13
    • 20/11/06 20:36:57

    大統領になれなければ
    破産するし

    • 1
    • 20/11/06 20:39:07

    >>37
    これいう人多いけどもう終わってますやん(笑)
    安倍が中国人を景気回復のために見境なくどんどん受け入れたせいで北海道なんて完全に中国の領土みたくなってますわな~

    • 3
    • 20/11/06 20:41:12

    日本人には選挙権ないし、ここまで熱く報道する必要ある?
    なのにマスコミがトランプさんをめちゃ叩いてるのが異様な感じ。
    日本人を煽って何の意味があるのかな?
    日本のマスコミ気持ち悪いって思った。

    • 10
    • 20/11/06 20:42:14

    >>65
    ちがうよ、民衆が。
    バイデンはじめ民衆はコロナが怖い、密を避けるべく郵便を!と推奨した。

    その時からトランプはずっと訴えてる。

    • 6
    • 20/11/06 20:43:10

    >>57
    言ってること全く意味不明
    あなた自由という言葉をはき違えてますけど?

    • 0
    • 20/11/06 20:43:38

    なんかトランプさんかわいいし、バイデンはなんかかわいくなくて、不正してるような気がしてきた。
    本当に不正してんじゃない?

    • 12
    • 20/11/06 20:44:37

    >>71
    今さらそう言ってる人がキモイから。

    • 1
    • 20/11/06 20:44:55

    >>75
    トランプは馬鹿に見えるけど切れ者だからね!

    • 11
1件~50件 (全 1315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ