トランプさんってバイデンに負けたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1315件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 20/11/06 18:33:25

    知らないのね…

    • 12
    • 2
    • 中大兄皇子
    • 20/11/06 18:34:58

    理解してる頭のいい人おしえてー

    • 14
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 18:39:16

    トランプ派も過激になって来てない?

    • 3
    • 20/11/06 18:46:40

    トランプの主張通りバイデンの獲得票には不正があると思われます。

    • 72
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/11/06 18:48:22

    バイデンは自身で「不正する」って言ってたしね
    まぁシナリオ通りだよ

    • 29
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 18:49:18

    >>5
    そうなの?

    • 1
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/11/06 18:55:38

    投票率200%て、どないなってんねん。

    • 42
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/11/06 19:16:08

    うん。でも最初から想定内。

    • 6
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/11/06 19:18:46

    あり得ない票の動きがあるのは確かだよ。
    住民数より多い票が加算されたりね。

    • 53
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/06 19:19:46

    アメリカ大荒れだね

    • 9
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 19:22:06

    びっくり
    日本のテレビは嘘ばかりだよ
    海外のニュース見なさいよ

    本当日本人終わってるわ

    • 30
    • 20/11/06 19:29:18

    裁判で勝てると思う

    • 20
    • 20/11/06 19:30:13

    あと過激になってないよ。
    トランプ支持者みんな祈ってる。

    • 16
    • 20/11/06 19:31:40

    そうだよ!

    • 2
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 19:34:36

    >>12
    選挙で裁判とか不正がまかり通るとか
    日本じゃ考えられない。

    • 5
    • 20/11/06 19:35:05

    メディアにまんまとのせられてますな

    • 5
    • 20/11/06 19:35:44

    >>13
    Twitterでウソを発信し続けてる支持者のことはどうお考え?

    • 4
    • 20/11/06 19:37:41

    >>9ペットや亡くなってる人の名前で投票されたりしてるみたいだね。
    あとはボールペンで書かないと無効なのにトランプ優勢の投票所の入口でマジック配ってたりするらしい。それを注意したり善意でボールペン配ってる人達が警察呼ばれたとか。

    • 9
    • 20/11/06 19:39:44

    >>11選挙権がない日本人を洗脳してどうしたいのかね。
    狂ってるよね。
    全ては中国のためなんだろうけど。

    • 17
    • 20/11/06 19:40:18

    バイデンが犯罪者ってことも知らないの?

    • 30
    • 20/11/06 19:41:01

    朝日新聞の記事読んでみたら悪意その物。
    コメントも工作員だらけ。

    • 16
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 19:41:48

    これっていつになったら
    はっきり確定するの?

    • 2
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 19:42:06

    >>20
    知らん

    • 0
    • 20/11/06 19:43:09

    >>1
    みんな無知だよね。だから赤の連中になめられる。

    • 3
    • 20/11/06 19:48:40

    トランプは大統領権限で今すぐバイデンを不正ありとして身柄拘束して郵便投票のストップを命令するべきだろう
    新幹線じゃあるまいし票が200パーセントなんて有り得ない
    ニュース見てるとひとりで何票もバイデンに投票してる人もいたらしいから

    • 29
    • 20/11/06 19:50:24

    アメリカも○国にうち側からやられてるね
    日本もやばいけど

    • 15
    • 20/11/06 19:51:48

    >>5
    不正出来るなら選挙の意味ないし誰でも大統領になれるって事だね

    • 11
    • 20/11/06 19:52:17

    トランプ信者は目を覚ましなさい

    あんな自己中な話にもまともに出来ない人が
    大統領とか無理無理。

    自分が気に食わない事は全て否定的で、話し合いが出来ない典型的なモラハラ男なんだよ

    バイデンもあんまだけど、トランプよりマシ。
    話がまだ通じる。

    • 11
    • 20/11/06 19:53:14

    大統領のクセ、不正を管理できない体制にしてるのも可笑しい

    • 2
    • 20/11/06 19:56:38

    実際、不正されてるの?

    • 1
    • 20/11/06 19:58:46

    中国から裏金貰ってる時点でもうバイデンは逮捕だよ。
    バイデン自信が不正選挙を成功させたってサラッと言った動画も残ってるよ。アメリカ&日本のマスゴミはこれはまずいとなり完全にスルーで全く触れてないけどw

    最高裁に行けば全てがわかる。

    • 28
    • 20/11/06 19:59:12

    トランプだってロシアから貰ってるじゃん。

    • 5
    • 20/11/06 19:59:51

    >>32
    中国よりまし

    • 9
    • 20/11/06 19:59:58

    >>31
    それは、フェイク動画じゃなくて?

    • 0
    • 20/11/06 20:00:19

    >>33
    そういう問題じゃないでしょ。やっぱ、トランプ支持者はアホ

    • 5
    • 20/11/06 20:00:36

    とりあえずトランプが負けると日本やばいよね

    • 22
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 20:00:40

    バイデンになったら日本終わりだね

    • 28
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:01:22

    >>37
    よう分からんけど、それも嫌だな

    • 2
    • 20/11/06 20:01:24

    フェイク動画なんて今の時代いくらでも作れるからね。逮捕者も出るくらい悪質なフェイク動画出回ってるくらいだし。

    • 2
    • 20/11/06 20:01:59

    トランプが必死なのは、負けたら逮捕される事沢山してるから。

    • 9
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/06 20:02:57

    負け確定なの?

    • 1
    • 20/11/06 20:04:15

    >>41
    バイデンはあと、一つの州で勝てば勝ち確定
    だからもうトランプの負けは確定

    • 4
    • 20/11/06 20:05:07

    >>32 バイデンは中国からお金もらって日本の尖閣諸島売ってるぞ

    • 11
    • 20/11/06 20:06:33

    かっこわるいよね
    トランプさん、ここで、潔く負けを認めたほうがカッコいいのにねー
    かなりの接戦だし、これだけ支持者が多いってことは、トランプ大統領がやってきたことが評価されてる証なんだからさ

    • 1
    • 20/11/06 20:06:40

    トランプ失脚したら間違いなく中国や北が日本に先制攻撃して来るよ。トランプ失脚を見定めた中国は既に尖閣で漁をする日本漁船に武力行使をすると発表している。日本の漁師さんは中国から撃たれ放題だよ。

    • 22
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:07:49

    >>45
    恐ろしいこと言わんといて泣

    • 3
    • 20/11/06 20:08:10

    >>15 つい最近の東京都知事選も不正あったよ…ハングルで書いてある票が有効票になるっていう恐ろしい事がね

    • 4
    • 20/11/06 20:09:49

    トランプは負けたよ
    諦めも肝心

    • 3
    • 49
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 20:10:13

    >>47
    在日に選挙権ないのに、どうやって選挙に持っていくハガキを手に入れたの?

    • 1
    • 20/11/06 20:10:53

    なんでトランプの支持者って過激なんだろう?

    • 4
1件~50件 (全 1315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ