今川義元
大阪市内の中学校ですが、6月からPTAバレーの練習が夜に週2回あります。
半ば子供と住みかを人質にとられた活動。
マスクを着用してプレイするわけでもなく、コロナが終息していないことを理由に毎月休みの連絡をしています。
姑が高齢で様子を見に義宅に出入りしているので、私生活での感染リスクを避けたいのですが、欠席を続ける私は神経質扱いです。
私以外は医療関係や福祉関係者も練習に参加しているそうです。
その価値観も理解できず。
そこで皆様の地域の小中PTAバレー部は活動していますか?また、来年度は練習どうしますか?
尚、クラブチームでの活動は個人の自由でお互いハイリスクなのを承知の上での参加なので別にいいと思ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません