今時の大学受験の浪人生活

匿名

細川幽斎

20/11/06 00:40:35

今70歳の爺さんが、孫の大学受験で浪人することに猛反対しています。
「浪人はしんどいだけ、苦しいだけ、するものじゃない。」「浪人しても伸びない、よくても現状維持。」と言っています。
自分が浪人した時はそうだったらしく、浪人はそういうものと思い込んでいます。
今と昔では全然違うとも思います。今なら浪人して成功してる人、浪人生活もそれなりに充実してる人も、大勢いると思います。
今時の大学受験の浪人生活はどんなものでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。