“ひょっこり男”両親の夫婦喧嘩絶えず「放置子」だった悲しい少年時代。なんか可哀想になってきた。

• なんでも
  • 上泉信綱
  • 20/11/05 17:38:21

千葉県柏市で生まれ両親と姉の4人家族。実家アパートの周辺住民は「変人だけど、基本的にはおとなしい子だった」と振り返る。

「父親は朝早くからまじめに働くおとなしい職人さん。母親はパチンコ店に入り浸って、夫婦ゲンカがすさまじかった。まるで漫画のように皿や鍋が外まで飛んでくるほどド派手で、両親とも子どもには関心のない様子だった。いまで言う“放置子”だったんですよ」(同住民)

小学生のころから、夏休みに親子で旅行することはおろか、日帰りのレジャーや外食に出かけるのも見たことがないという。

ひょっこり少年はニヤニヤしながらよその母子のあとをつけていった。自分より2~3歳下の男児が母親と外食に出かけるところ。その母親は少年の尾行に気づいたが、おかまいなしにずっとあとをついていった過去もあるという。

なんだか可哀想になってきた。
今も寂しいんだと思う。
かまってほしくてたまらない少年時代だったんだと実父が取材に答えてたけど、あなた達両親がそれに答えてあげなよ!って思った。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 8
    • 上泉信綱

• 20/11/05 18:04:16

自分でもどうしていいかわからないんじゃないかな?
    いい年した大人がって言うのもわかるし迷惑行為もやったら駄目だけど、そうすることでしか自分を出せない・見てほしいっていう思いがあんな迷惑行為になったんじゃないかだろうか
    誰かが何でこんな事するんだ?って言われた時に知らねーよ。意味なんてねーよ。みたいな事を言ってたから自分でもわからないんだと思う。
    本当は気が弱くて寂しがりやなだけなんじゃないかな

• 5
1件~1件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています