社会人の息子にお弁当を作ってるって過保護?

  • なんでも
    • 146
    • 本多忠勝
      20/11/05 20:07:38

    友達との会話で子どもの話になり4月から社会人になった娘の話になった。
    社会人になっても学生気分で今もお弁当作ってと言うから作ってると話したら「頼ってくれて可愛いじゃない」って言ってたけど、2つ上の息子に作るついでみたいな感じになってるの話したら「〇〇くんに作ってるの?え、マザコン?」って言われたよ。

    息子も娘も同じ、私にとったらどちらも子どもなんだけど頼まれれば作るわって言ったら「〇〇〇ちゃんにはいいとしても〇〇くんにってのは過保護じゃない?」ってちんぷんかんぷんな事言ってたよ。

    同じ事してるのに娘には過保護じゃなくて息子には過保護になるのか意味不明

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ