映画館でマスクなし

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/11/05 16:19:08

愚痴です!聞いて!
先日映画館で隣に座った女性がマスクしてなかった。
男友達と来ていたけど男性はしてた。
映画始まる前もずーっとベラベラ喋って、映画館からのお願い!みたいな映像で持ち込み飲食禁止!マスクを着用してください!みたいなのが流れたから、おい!マスクするか?!と思ったら、うっざ~!ギャハハ~と笑ってた。そして、まさかの先払い。
マスクしてくださいって言いたくて仕方なかったけど、関わってはいけない人間だな…と思った。
スタッフに言いに行きたかったけど真ん中で席も立ちにくいし結局我慢した。
腹立つし気になりすぎて映画の内容入ってこなかったし(涙)非常識極まりないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/11/05 16:20:08

    ごめん。誤字。
    まさかの先払いではなく、咳払い!(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ