○日空いてる?って連絡して都合つかないと返事が来た

• なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/11/05 09:49:51

あるイベントのチケット(コロナ禍なので人数制限があり、手に入りにくい)を旦那が会社経由で手に入れてくれたため、まずママ友Aに「○日は空いてる?」と連絡をしたら断られました。
そのため、ママ友Bを誘い、Bと一緒に行き、BがそれをSNSに掲載したところ、BのSNSのコメント欄に「私も主に誘われたけど、このイベントだったなんて聞いていない!!聞いていたら都合をつけて行ったのに!!しかも無料だったなんて!!」と怒りのコメントをし、他の人からAに対して同情と私への非難のコメントがついたため、私とAのやりとりのSNSをスクショしたものを掲載して、周りからは誤解をときました。
すると、Aから個別に私にSNSが届き、「そこまでして(スクショ)自分は悪くないと周りに言いたいか!?」という内容のメッセージが届いたので「当たり前でしょ?私は何も悪くないのだから。」と送ったら すごく怒っています。
Aからの言い分は
イベントチケットが手に入ったことを先に言うべき
しかも無料だということも
これを怠った私が悪いと言い、それでAが傷ついたBのSNSのコメント欄でAに謝罪しろと言ってきていますが、そこまでしなくてはいけませんか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています