• No.4864 細川忠興

    21/03/22 22:46:23

    つまんなかった
    結局日高が入れ替わってすぐに陸とセックスしたのはなんだったの?
    濃厚なチューしたり陸との生活を楽しんでたのは。
    入れ替わってすぐバッチリメイクで女性ホルモン振り向いたのは何で?
    取り調べの前に意味深げにニヤニヤしてたのは何で?
    セクハラがいつの間にか望月と日高の味方になってたのは何で?
    先週最後に八巻が「実は…」って来週に続くってなったのはただ望月と日高の口裏合わせしただけ。どうでもいい。
    セクハラが最近望月変わったよな…って思ったシーンも全然関係なかったのね。
    あーつまんなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4878 真田信幸

    21/03/22 23:43:50

    >>4871
    伏線というのかな?とは思うけどね。単なる匂わせ。勝手に想像膨らませてな~実際は何の意味もない事だけどね~みたいな事しかなかったような。これを伏線回収というのかどうか。
    踊らさせ上手って感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。