TBS系日曜劇場【天国と地獄~サイコな2人~】日曜・後9時

  • TV・エンタメ
    • 4864
    • 細川忠興
      21/03/22 22:46:23

    つまんなかった
    結局日高が入れ替わってすぐに陸とセックスしたのはなんだったの?
    濃厚なチューしたり陸との生活を楽しんでたのは。
    入れ替わってすぐバッチリメイクで女性ホルモン振り向いたのは何で?
    取り調べの前に意味深げにニヤニヤしてたのは何で?
    セクハラがいつの間にか望月と日高の味方になってたのは何で?
    先週最後に八巻が「実は…」って来週に続くってなったのはただ望月と日高の口裏合わせしただけ。どうでもいい。
    セクハラが最近望月変わったよな…って思ったシーンも全然関係なかったのね。
    あーつまんなかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ