夜、帰宅途中に危険な目にあった事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 06:44:30

    いつもと違う道を開拓しようと車で帰宅中に
    道に迷い、どんどん人気の少ない路地にはまって雨まで降りだした。それでも自分の感を信じて進んで行ったらキャベツ畑に突っ込んだ。

    誰もいない真っ暗な畑を前に泣いた…
    ここどこよ?一生家に帰れない(涙)と絶望した

    • 0
    • 20/11/05 06:24:39

    夜、ウォーキングしてたら
    サラリーマン風の人にお姉ちゃんご飯食べに行かないと言われ、無視してると
    おいすかしてるんじゃねーよと腕を掴まれたから急所を蹴り上げ
    顔面を蹴っ飛ばし、走って逃げて来ました。
    スニーカー血だらけになるし最悪

    • 0
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/05 05:41:25

    何度も怖い目に遭った。
    いまだに後ろに人がいるだけでドキドキするしいろいろな場面で異常な程びっくりする。
    だから女の子の親は、必ず迎えに行ってあげてほしい。

    • 1
    • 20/11/05 03:46:41

    ずっと後をつけられた。自分の家が知られないように近くのクリーニング屋さんに逃げ込んで居させてもらった事ある。

    • 0
    • 20/11/05 03:40:18

    高校時代、やらせろって声かけられた

    • 0
    • 20/11/05 03:21:21

    高校の頃部活帰り家の近く歩いてたら車から声かけられた。
    家までまだ距離あったけど、すぐそこ友達の家だったから嘘ついてそこ家なんで。って言ったら一回帰ったけどまだ引き返してきてやっぱり遊ばない?って。そのあとは忘れたけど2回目以降は追いかけて来なかった…。ど田舎でも何あるか分からないし、夜道を短いスカートの制服で歩いてた私もいけなかった。

    • 0
    • 20/11/05 03:06:00

    地元が治安悪いから元々ひとけない夜道は絶対歩かない。タクシーかチャリ。チャリでも週2くらいで車に追いかけられてたから歩きだったら絶対やられてる

    • 0
    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/05 02:59:38

    怖い思いしてる人多いんだね…
    みんな無事でよかった。

    • 2
    • 27
    • 長宗我部信親
    • 20/11/05 02:11:19

    台風で夜電車止まっちゃって、一駅分歩かなくちゃいけなくなって片道30分かかる道を歩いてて、大通りから裏道に曲がって少したってから後ろ振り向いたら20mくらい後ろを男性が歩いてて、周りが大きな公園で怖いなって思ったから反対側の歩道に移ってしばらくしてまた後ろ見たらその男性も移動してて、怖かったからまた元の反対側の歩道に移動したらその男性また移動してきて…。
    暴風雨で叫んでも声聞こえないくらいだったから本当怖くて、迷ったけど傘の先を男性に向けながら猛ダッシュで元の大通りまで戻った。
    本当殺されると思った。

    • 1
    • 20/11/05 02:11:11

    イケイケギャルだった頃、駅で薬中に寂しいから一緒に手繋いで帰って欲しいって言われて彼氏と待ち合わせの場所まで歩いたことある、薬中勘弁だー

    • 1
    • 20/11/05 02:07:35

    ある。帰宅途中に後ろから走ってこられて、殺すぞいわれながら、尻や胸さわられた。でも家の真前だったから、手に持っていたケータイで家に電話したら、家族総出で助けてくれた。それから夜道が20年たっても未だに怖い。

    • 0
    • 20/11/05 01:21:23

    夜、仕事帰りに自転車乗って家に向かってたら、後ろから胸を掴まれた。で、少し先で止まって2人組だったんだけど、運転と後ろを交代して今度は前からこっちに向かって来た。めっちゃ怖かったから、すれ違う寸前で右の細い路地に入って逃げた。
    向こうはスピード出してたから曲がれなかったみたいで助かった。

    • 0
    • 20/11/05 01:14:10

    危険というか、家のすぐ近くで所ひったくりにあった。20年ぐらい前の話。親に怒られると思って通報しなかった私は馬鹿だったな…。5万円近く入ってた。それ以来財布はむき出しで持たないようにした。

    そして去年ぐらいにまた実家近くで、ひったくりみたいな男に付けられた気がする。気配が全くしなくて振り向いた時に顔を合わせたらスッと曲がっていた。

    • 0
    • 20/11/05 01:10:43

    会社帰りに駅まで歩いていたら、前からゆっくりワンボックスカーが来て止まった。
    後ろのスライドドアから真っ裸の若い男性が出てきて何か叫ながら追いかけてきた。
    必死で会社まで5分程走って逃げた。
    多分何人かで面白く遊んでたんだろうけど(何人かの笑い声も聞こえた)、前からゆっくり止まる車には今もトラウマで怖い…

    • 0
    • 20/11/05 01:04:02

    さっき、朝ごはんのパンが無い事に気付いてコンビニに買い物に行ったんだけど、「ねぇねぇ。時間も遅いし送って行くよ。」って腕を掴まれた。
    こんな寸胴のおばちゃんに声をかけるなんて、よっぽどなのかと思って、ポケットに入ってた飴ちゃんをあげてきた。

    • 5
    • 20/11/05 00:58:34

    深夜のバイト10年以上してるけど何もない。
    何も聴いてないけどイヤホンしてると、声かけられても聞こえないフリはできるから一応つけてる。

    違う怖さだけど、帰り道おじさんが倒れていて救急車呼んだ事はある。

    • 0
    • 20/11/05 00:56:50

    高校生の時だけど駅から自転車置き場まで
    付いてきて連絡先教えてって
    ひつこく言われたこと思い出した。

    • 0
    • 20/11/05 00:50:40

    夜10時過ぎ家帰る途中、ワンボックスが後ろからきた。
    普段そんな車通らないからよけたら
    「ちょっと道聞いてもいい?」
    と助手席の窓開いて、声かけられた。

    こんな時間に?こんな若いやつ?(昔ながらの住宅街だから)と不信に思ってたら、助手席シート完全に倒してあって、後部座席に人影見えたからダッシュで家へ。

    家族に話したら、さっきから何回かそのエンジン音聞いたと言ってた。

    連れ込まれなくて良かったーー

    • 2
    • 20/11/05 00:46:21

    交通事故の危険な目ならある。
    高校生のとき、バイト帰りに自転車乗ってたら横断歩道見てなかった車が突っ込んできた。

    • 0
    • 20/11/05 00:43:37

    夜中自転車で帰宅途中、車(ハイエース)に先回りされて男が降りて待ってた。一本道で曲がる所無かったから引くしかないって思いっきり突っ込んだら男がよけて何とか逃げ切った。

    • 0
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/05 00:42:37

    >>11
    園あとがきになる

    • 1
    • 20/11/05 00:38:24

    高校生の時、自宅から学校まで徒歩10分の近さの距離だったけど、部活で帰りが遅く、待ち伏せされたり、つけられたり、車に連れ込まれそうになった。
    あと、今時珍しく首輪のない大型犬二匹に追いかけられた。

    • 0
    • 20/11/05 00:34:19

    下半身モロだしが後ろからついてきた

    • 0
    • 20/11/05 00:31:21

    学生の頃、馬走りで追いかけてくるおじさんが帰り道によくいてホントこわかった。
    パカラッパカラッ第7コースがうんたらかんたら言いながら。トラウマ。

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/11/05 00:31:10

    20代前半の時、会社帰りにヤンキーの男の子数人がバイクで集まってる所に遭遇。
    横通る時に「ネーちゃん、金持ってんだろ?オレ達遊ぶ金ねーんだよ。財布くんねー?」
    って、いきなり囲まれた。
    こっちは、月末で忙しくて、ろくにお昼も食べれなかったのに、金くれだと?舐めとんか?
    その瞬間ブチギレて
    「お前らにやる為に、こんな時間まで働いてんじゃねーんだよ!金がいるならテメーが働けや!」って怒鳴ってた。
    今、思えばよくぞご無事でと言うか、単にからかわれてたんだねー。若気の至りだわ…

    • 2
    • 20/11/05 00:19:29

    終電終わっちゃって歩いて帰ってたら人気のない暗い道で横をゆっくり車が通り過ぎていってすぐに嫌な予感したんだけど、その車が先で止まって男の人二人出てきた。その先の道路が二又に分かれてたんだけど一人はこっちに歩いてきてもう一人が分かれてた方の道に歩いて行っていて、これはもう終わったと思った。
    後ろからタイミングよくタクシー走ってきたから止めて乗ったんだけど今思い出してもヒヤヒヤするしそれから夜道歩けなくなったよ

    • 1
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/05 00:10:20

    酔っ払って自転車で転んで左右両方の鎖骨折れた

    • 1
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/11/04 23:40:17

    高校生の頃バイト帰りに車に引きずり込まれそうになった事ある。
    一瞬訳分からなかったけど、家まで3分くらいめっちゃ走った。

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/11/04 23:39:33

    高校生のころ学校からの帰り道、変な男が万札見さながら「パンツ売らない?」って声かけてきた。
    「は?いいです!」って言ったらそれで終了。
    冬の夕方6時くらいだったし、学校のすぐ近くだったから色んな意味で勇気のある奴だったなー。

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/04 23:33:49

    ある!自転車乗ってたら横から蹴られて車道に転んだり、横通り過ぎる車から傘で殴られたり。
    自転車の人はいけないお薬やってたらしく、色々私も時間取られた。

    • 1
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/11/04 23:11:26

    2人乗りの原付の後ろに乗ってる人が私のバッグを引っ張って奪おうとしたけど、私はバッグを離さず引きづられて蹴られまくった。
    買ったばかりのバッグを取られるのが嫌で意地でも離さなかった(><)

    • 2
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/11/04 23:08:41

    あるよ。
    ナンパでもしつこい人とか、1人だと怖いよね。

    • 1
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/11/04 23:08:30

    チンをぶるんって降ってみせられたり、お尻触られたり、スカートの中写真撮られたり、お尻ガン見されたり、援交誘われたり…他にもある

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/11/04 23:08:23

    男に付き纏われて鞄取られそうになって引きずられた

    • 1
    • 20/11/04 23:06:41

    すみませんといわれ振り向いたら、立ってるチンを見せられたこと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ