小6娘がわきがです。

匿名

あんみつ

uEKFmblYkU

20/11/04 22:44:08

生理はきてるけど調べたらまだ手術は早いみたい。切らないミラドライとかもあるみたいだけど効かなかったて結構口コミあるし。→続く

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 あんみつ

    uEKFmblYkU

    20/11/04 22:46:42

    もし効果なかったとしても治る可能性があるならばとYouTubeでミラドライ見てたけど脇にあんな大量に麻酔打つのもなんか心配。
    けどこのままではいけないと思ってどーにかしたいです。子供がわきがで病院行った事ある人がいたら色々教えてください。

  • No.2 あんみつ

    uEKFmblYkU

    20/11/04 22:55:49

    ミョツバン水もデオナチュレも試しましたが、あんまり効果はありませんでした。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。