子供に期待し過ぎたんだなー(反省)

  • なんでも
    • 94
    • 匿名
      20/12/06 13:20:18

    まだ中2でしょ?
    うちの弟なんて年長から兄たちと一緒に野球始めて中3まで補欠だったよ。でも高校入る直前に一気に身長のびてパワーついて高1でレギュラー入り。2年のとき部長してたよ。野球の推薦で来た子よりうまかったらしい。
    うちの子たちもサッカー、空手、剣道やってて向いてないやつもあるけどみんなどれも楽しんでるし本気で打ち込んでるこの経験に価値があると思う。
    スポーツは体重増やすことがかなり重要と言われててとにかく食べて食べて食べて脂肪付けて筋トレして脂肪を筋肉に変えたらパワーもスタミナも爆上がりするんだって。だから兄も弟も息子たちもみんな口に無理矢理押し込んで食べてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ