子供に期待し過ぎたんだなー(反省)

  • なんでも
    • 91
    • うにに
      20/12/06 11:19:34

    なんだこのクソスレ。主も肯定的な人たちも全員。いや、失礼。
    レギュラーとれなくてヘラヘラしてるだけで、練習ちゃんとしてるんだよね?レギュラーとれなくてもずっと。本人はできること頑張ってるじゃん。
    主さんが残念と思ってるのは、変えられないことだけじゃない?身体が小さい?運動能力が低い?全部あんたら親の遺伝子だろが。たとえあなた方両親が、体格が良くて運動神経よくても、あなた方のもつ遺伝子を子供が受け継いでくれてるんだよ。ほんと命をなんだと思ってるんだ。彼が生まれた時の感動や奇跡を忘れてしまったの?
    もちろん、サボってるとか、練習ふざけてるとかなら怒るのわかるよ?ちがうじゃん。本当、あらためた方がいい。いや、いっそ、なに熱くなってんの?釣りじゃん。だったらいいな。
    なんて、失礼な人間なんだ。あなたが自分を改めなさいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ