子供に期待し過ぎたんだなー(反省)

  • なんでも
    • 37
    • 本多小松
      20/11/04 19:45:16

    うちの子もへらへらへらへらしてたよ。
    後輩にもなめられて?2個下がタメ口きいてきたり、いじられたり。
    それでも自主練付き合ったり、マッサージしたり、食事も気をつけてた。
    中3で新一年が入ってきたら、「新一年の方が速かったー(笑)」ってへらへら帰ってきた。それでも3年間目標にしてた大会でレギュラーになれなかったとき、へらへら帰ってきたけど、二重が一重になるくらいパンパン真っ赤にして帰ってきたよ。普通に接したけど、そこには触れられなかったなぁ。
    へらへらしててもプライドがあるんだよね。頑張っても、勝てないときってあるよね。親としては辛いけど、きっと子供の方が辛いから、見守るしかないのよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ