モデルの妻ってなんで浮気されるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/04 16:28:47

    美人はみっかで飽きる

    • 0
    • 20/11/04 16:27:59

    >>15
    それはあるかもね
    あとモデル落とせる男は間違いなくモテるよね

    • 2
    • 20/11/04 16:26:27

    綺麗だけど、男を見る目がないのね。

    • 1
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/11/04 16:16:24

    みんなダメ男が好きなんだよ

    • 1
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/04 16:13:32

    勝手な想像だと、モデルの人って常に綺麗にしなきゃとかプライドも高そうだから、家にいても旦那さんも気が休まらないのかな?と思う

    • 1
    • 20/11/04 16:06:19

    見た目で選ぶ人は見た目がいい人が居ればすぐそっちにいくからじゃない?
    現にすごく不細工な女性と結婚した人って浮気しなくない??w

    • 5
    • 20/11/04 15:30:10

    やっぱり男側がしょうもないやつ多いんだろな

    • 7
    • 20/11/04 15:29:58

    見た目だけの仕事でプライド高いから可愛げないとか?

    • 0
    • 20/11/04 15:29:51

    >>8
    へー。
    たきまきに似合わないブルドッグみたいなお顔した旦那だけど、タトゥー入ってたり黒い繋がりある人だよね。

    • 0
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/04 15:29:01

    外見だけに惹かれてチャラい男が沢山寄ってくるのと、見る目がないからかなぁ?
    高垣さんは2回失敗したんだっけ?めちゃくちゃキレイなのに。

    • 1
    • 20/11/04 15:29:01

    外見だけで選ばれてるかもね。
    女性をそういう目線でしか選ばない金持ち男が寄って来やすいのもありそう。

    • 3
    • 9
    • 松永久秀
    • 20/11/04 15:28:13

    やっぱり頭が弱いんじゃないの?
    外見ばかり磨いても本読まないとかさ

    • 1
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/11/04 15:26:59

    >>3
    でもタキマキはモデルやる前から付き合ってて結婚したよね。
    別にモデルの中から選ばれた訳ではない。

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 20/11/04 15:26:25

    >>4
    あ~イルさんね!
    それなら、押切のがそろそろな気がする。離婚はないだろうけど、職業柄遊びはもうありそうw

    • 0
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/04 15:25:18

    連れて歩くには良いんだけどそれだけなんじゃない?色気ない。
    SEXがつまんなさそう

    • 2
    • 20/11/04 15:23:56

    そういう男を選ぶからじゃない?
    というかモデルに寄って来る男ってそういうのばっかりなんだろうけど。
    普通の真面目な男と出会う機会が少なそうだよね。

    • 1
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/04 15:23:48

    あとは蛯原か~

    • 0
    • 3
    • 石田三成
    • 20/11/04 15:21:20

    男を見る目がないから。

    たきまきの旦那も危ういなと思う

    • 0
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/11/04 15:18:52

    喋ると残念な人多いからただ見た目だけって感じ?あと遊びそうな男と結婚してたりとか?

    • 0
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/11/04 15:17:43

    夫より自分を大事にしているからでは?
    要は兼業でしょ、夫に自分の時間割いてあげられないのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ