• No.41 真田幸村

    20/11/04 10:00:40

    K-popは、韓国の音楽市場(かなり小さい)だけではビジネスにならないから、元から日本市場目当てで作り出したもんだろうに。
    日本市場でウケるために、日本で人気のジャニーズを徹底的にリサーチしたってのはビジネスとしては手堅いアプローチだと思うんだけどな。
    それを指摘されたからってなんで発狂してるんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。