男はみんな不倫してるの?

  • なんでも
    • 1443
    • 匿名
      20/11/07 17:14:42

    >>1440
    頭悪い人に一つだけ答えるね。笑笑

    不倫は相手がいないと成立しませんから、異性から選ばれるだけの魅力が必要という意味です。

    既婚を隠して不倫する人もいますけど、私は既婚を最初から隠していませんし、家族第一もきちんと表明してからお付き合いします。

    若くもないし、会える時間も限られて、絶対に自分のモノにはならない相手というハンデがある中で不倫するのはなかなか難しいですよ。

    自分で言うのもなんですけど、外見的にも内面的にも優れた人間しか不倫はできませんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ