男はみんな不倫してるの?

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/11/04 08:56:39

そんなもんなの?
ママスタにいるとそんなふうに思えてならない。
してない男はいないんじゃないかと思うくらいだ。
もしかして、旦那も?
職場のあの人も?
その辺の男も?近所の旦那さんも?
もう誰も信じられない…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 1480
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/09 17:23:18

    疑問、不倫してる人はLINEややり取り毎回消してる?なんかあって事故死した時に旦那に見られたらヤバいとか思う?

    • 0
    • 1479
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/09 17:22:57

    疑問、不倫してる人はLINEややり取り毎回消してる?なんかあって事故死した時に旦那に見られたらヤバいとか思う?

    • 0
    • 20/11/08 00:36:05

    >>1477
    もう刺激しないでよ~

    • 3
    • 20/11/08 00:32:48

    あれ。おさまったね?

    • 1
    • 1476

    ぴよぴよ

    • 20/11/07 19:06:49

    >>1467
    誰がうまいこと言えと笑

    • 2
    • 20/11/07 19:06:01

    >>1466
    ずっとママスタに張り付いてる人がどう団欒するの?w

    • 4
    • 20/11/07 18:58:05

    不倫を美談にするな気持ち悪い

    • 13
    • 20/11/07 18:52:36

    >>1450
    勝ち負けだと思ってる時点で負けだね。
    そんな必死にやらなくてもいいのに笑

    • 11
    • 20/11/07 18:48:47

    >>1466
    匿名さん、何歳?どんなスタイルしてるの?
    見た目は誰に似てるの?

    • 4
    • 20/11/07 18:48:38

    >>1443

    不倫相手も家族もいないのに連日意味不明な事を言ってるから皆戸惑ってるんだぞ。
    正直怪異を見てる気分だよ。

    • 4
    • 20/11/07 18:46:40

    >>1443
    まあ相手の男にしたらちょろい女の中の1人やろけどw

    • 7
    • 20/11/07 18:43:58

    >>1465

    何やねん性の暴走族って笑
    ババアしか思いつかんわ

    • 5
    • 20/11/07 18:42:38

    >>1466

    家族ってスマホばっかみてんじゃんw
    私達は家族じゃないよ。

    • 6
    • 20/11/07 18:30:54

    >>1463
    今日は家族と過ごす日だよ。

    • 0
    • 20/11/07 18:30:21

    >>1459
    都合が悪いじゃなくて論点ずれてるし冗長なだけでしょ。笑笑

    不倫と暴走族って何?
    逆に分かりづらいし。笑笑

    性の暴走族とか言いたい前フリ?笑笑

    • 0
    • 1464

    ぴよぴよ

    • 20/11/07 18:19:43

    匿名まだいんの?笑
    早く不倫してこいよクソウケる

    • 7
    • 20/11/07 18:18:27

    >>1457
    あなたの為に要約すると、心の弱い人が不倫すると言う事です。

    • 3
    • 20/11/07 18:10:57

    >>1313わかりすぎる。

    • 1
    • 20/11/07 18:09:20

    >>1446
    土日は家族と一緒だから相手にされないの。
    メンタルだけは感心するよね

    • 2
    • 20/11/07 18:04:21

    >>1457
    都合が悪くなれば、すぐに反抗期の子供と同じ様な事しか言えなくなりますね。

    • 4
    • 20/11/07 18:01:15

    してないよ。
    男の人は不倫なんてまずしない。
    1万人に1人いるかいないかだよ。
    ここのトピの人たちの言う通り。
    彼の嫁もそう思ってくれていますように。

    • 1
    • 20/11/07 17:59:52

    >>1456
    暴走族ネタもういいって。
    読んでないよ。

    • 0
    • 20/11/07 17:58:43

    >>1449
    暴走族も不倫も、心理的には共通の面がありますよ。
    両者共、周りの事を考えず、自己中心的で身勝手な傾向があります。寂しさや、自己肯定感を満たす為に、勉強や、スポーツや、仕事など、何かに真面目に取り組んで努力するのではなく、ルール違反や、規範を乱す事で、他者とは違う特別な自分であると自己陶酔し、努力せずに安易に自尊心を満たそうとするのです。

    • 1
    • 20/11/07 17:55:48

    >>1404
    ウチは母親が不倫してたよ。
    私が高校生だったから40代の頃かな。
    父親と弟は知らない。
    私と母親だけの秘密。

    母親の父親も愛人作っていたらしいから、血は争えないね。笑笑
    爺さん65歳で亡くなったけど凄いイケメンだった。
    母親も爺さん似で美人。

    • 0
    • 20/11/07 17:50:39

    10000に1人でしょ。

    • 1
    • 20/11/07 17:49:58

    >>1451
    お互いの目では許容範囲内なんでしょうね。

    あり得ない不細工な既婚者だっている訳ですから。

    • 0
    • 20/11/07 17:48:04

    全体の3%くらいでしょ。

    • 1
    • 20/11/07 17:47:07

    >>1443
    まじか?!
    外見も内面も優れた人が不倫してるの?
    じゃあ職場のブサおばさん、加齢臭おじさんの外見は優れてるってこと?!
    えー!あり得ない。

    • 3
    • 20/11/07 17:40:34

    >>1446
    他の方にも言ったけど、事実を否定した時点で貴方の負けですよ。笑笑

    • 0
    • 20/11/07 17:39:20

    >>1448
    暴走族ネタ
    意味不明な例えだからスルーしたのにまだ言ってる。笑笑

    • 0
    • 20/11/07 17:28:17

    >>1443
    あ、一つ大事な事を忘れていました。
    暴走族はやたらと仲間意識が強い。
    暴走族は、仲間が居ないと成立しませんからね。笑
    暴走族も身体健康でないとできません。笑

    異性から選ばれる魅力は、正しくはあなたの言う不倫界の中の限られた女性の中から選ばれるという事ですね。

    どんな魅力的な女性でも、決して不倫しない人は選ばれませんから。不倫は相手あっての事なので。



    • 1
    • 20/11/07 17:26:56

    >>1441
    目糞鼻糞を笑う
    ですか?
    笑笑

    • 0
    • 20/11/07 17:25:34

    まだやってんの?匿名。ほんとは独身ばばぁ?
    不倫オヤジに相手にされないの?
    もうやめなよ、顔が更に醜く歪んでるよ
    ほんとメンタル強いね

    • 6
    • 20/11/07 17:19:39

    バレないようにしてくれればいいよ
    うちの旦那も私が知る限りでは浮気してないと思うんだけど
    見たこともあったこともない人が
    よその旦那を絶対浮気してるって断言するのも変な話だよね

    • 5
    • 20/11/07 17:17:50

    >>1404
    その傾向はある。気になるなら「不倫する親 研究」で調べてみて。
    後、自分がしなくてもパートナーに不倫する人を選びやすくなるみたいね。
    もちろん皆がそうなる訳ではないけど。

    • 2
    • 20/11/07 17:14:42

    >>1440
    頭悪い人に一つだけ答えるね。笑笑

    不倫は相手がいないと成立しませんから、異性から選ばれるだけの魅力が必要という意味です。

    既婚を隠して不倫する人もいますけど、私は既婚を最初から隠していませんし、家族第一もきちんと表明してからお付き合いします。

    若くもないし、会える時間も限られて、絶対に自分のモノにはならない相手というハンデがある中で不倫するのはなかなか難しいですよ。

    自分で言うのもなんですけど、外見的にも内面的にも優れた人間しか不倫はできませんよ。

    • 1
    • 20/11/07 17:13:33

    >>1436
    ブスでも馬鹿でも不倫はできます。きちんと物事の道理が理解できるまともな人には、不倫はできません。

    • 4
    • 20/11/07 17:07:35

    >>1436
    いやいや、いるいる!笑
    職場にいた40代ババアが上司と不倫して辞めてったけど、ブスだし太ってるのに変に女意識した外見でオエ~ッて思った!気色悪いー。見たくもないもの見てしまったよ、周りも迷惑してたー。男女共に、容姿関係ないね!

    • 5
    • 20/11/07 17:04:15

    >>1412
    きちんと不倫出来るだけの要素を備えた人間

    自身で子供でもダメだとわかる事。とおっしゃっていたのに、、。ダメだと自覚している事を出来る要素とはどういう意味なのか?

    例えば、暴走族は悪いとわかっているけど、出来る要素を兼ね備えている人は。

    1. 夜型である。
    2.迷惑行為を恥じない。
    3.やたら、元気である。
    4.バイクが運転できる。などですが、、。

    • 3
    • 20/11/07 16:53:15

    >>1414
    結構いたというのは、どのくらいいたんですか?
    せめて、その比率くらいは書いてもらわないと参考になりません。

    • 3
    • 20/11/07 16:48:45

    >>1411
    その前に、異性からの魅力ゼロでそもそも物理的に不倫できない非モテ人間が大勢いますよ。

    • 0
    • 20/11/07 16:43:43

    >>1434
    いやいや、ダサいのはカミツキガメさんですよ。
    笑笑

    • 0
    • 20/11/07 16:42:47

    >>1435
    不倫していない人の全てがイケてないとはかぎりませんが

    イケてない人には不倫は出来ません。

    • 0
    • 20/11/07 16:33:37

    >>1428
    たくさんいるけど全員ではないよね?

    不倫している人がイケてるモテるって思ってる?それは勘違いだし痛いよ!
    不倫していない人を不倫出来ない容姿、妬んでるって思うのも違うから。モラルの問題。拒否反応なのよ。いくら皆さんが言ってもオツムが足りないから分からないんだろうけど…

    あとカラーワードもカミツキガメも側からしたらどうでもいいの。荒らすのやめてね

    • 4
    • 20/11/07 16:27:31

    >>1432
    ご自分のことですね笑

    • 1
    • 20/11/07 16:27:12

    >>1430
    コメント履歴って何?笑

    • 1
    • 20/11/07 16:25:52

    >>1431
    だっさwww

    • 0
    • 20/11/07 16:25:28

    >>1429
    根拠も無く叩いてくる人なんなの?笑
    URL教えてって言ったら急に怒り出して、個人攻撃の真意はなんなん?笑

    • 0
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ