• No.107 宇喜多直家

    20/11/04 08:01:08

    起源かどうかはともかく、アニメを初めて見た時の印象で、作者の人って韓国好きなのかなって思った事はある。

    韓国は今でも男、長男は特別みたいだし、髪がカラフルなのも韓国の方が若干早かった気がしてて、あと禰豆子の口に有る竹、韓国時代劇のドラマな猿ぐつわがまったく同じ形だったので、韓国ドラマとか見たりしてるのかな?なんて。

    ただの印象だし、昔の猿ぐつわは日本も中国もあんな形なのかも知れませんけどね、今の所禰豆子と韓国ドラマでしか見たこと無いだけで。

  • No.192 匿名

    20/11/04 11:45:34

    >>107
    マイケル・ジャクソンも韓国の血が流れてると騒いだ国だからね
    作者の趣向とは別物だと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 足軽(弓)

    20/11/04 13:11:05

    >>192
    このトピの内容含め韓国の人がよく変な主張をしているという事に異存はありません。私もいつも不思議に思っていますよ。

    自分的に偶然が重なって、作者の女性の事を~なのかしら?って、ちらっと想像してしまったって事を書いただけなんだけどね。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。