離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 20/11/03 22:13:23

離婚理由はお恥ずかしながら私の不貞です。
彼は浮気相手じゃないし真剣にお付き合いしてきました。
彼と息子は何度か会ったことがあります。
なのに住んでから息子は癇癪を起こすようになりました。

・離婚理由は母の不倫なんて聞いていない
・東京で怖そうな兄ちゃん(連れ子のことです)と暮らすなんて知らなかった
・父さんとやっぱり暮らしたい、会いたい
という理由らしいです。

毎晩泣いて騒ぐのでものすごく疲れました。
息子はデリケートな子で色々と話すと精神的に悪影響をもたらすと思ったこと、もう中2だから、幼な子みたいに泣き叫ばないで座って話をしたいことを言っても伝わらないです。
続きます。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/11/03 22:20:27

    不貞なのに、親権母親なの?
    元旦那は子供いらなかったんだ?

    • 16
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/11/03 22:21:16

    ビックリ。
    息子さんが可哀想としか言葉がない。

    • 11
    • 20/11/03 22:22:04

    デリケートだと分かっててなんでそんな暮らしさせんのよ。

    • 19
    • 20/11/03 22:22:08

    息子を優先しろ当たり前だろばーか
    息子を1番に考えないとお前は一生幸せになれない

    • 18
    • 20/11/03 22:22:51

    怖そうな兄ちゃんいる人となんて再婚しないでよ、息子くん不憫すぎる、怖そうな兄ちゃんにいじめられるよ!

    • 13
    • 20/11/03 22:24:16

    旦那に託せ。あんたといるより良いでしょ。

    • 11
    • 20/11/03 22:24:35

    息子と新主人の仲はそこまで悪くないです。
    主人側には怖いお兄ちゃん(高1の息子)と大2の娘がいて、
    高1の方がちょっと難ありって子です。

    引っ越して何日もしない内にこういったことになり、
    主人側には心配しなくていいと言ってきました。

    新主人と娘(まだ同居人という扱いですが)には変に息子を刺激しないようにしてもらい、息子が泣き疲れて眠った後で私と話をすることになり、私も全ての事情を正直に話すつもりです。

    • 0
    • 20/11/03 22:25:18

    子供が嫌がってるなら子供の意見を尊重しよう。
    元旦那が引き取ってくれるなら親権は元旦那に渡しましょう。

    • 9
    • 20/11/03 22:26:00

    うわぁ~…
    釣りだよね?こんな考えの母親ないよね?
    息子可哀想すぎるわ

    • 11
    • 20/11/03 22:26:05

    主は妊娠してないんだよね?
    それなら別れてください
    この先その生活を進めるのは子供にとって酷です。主のためにはなっても子供のためにならない
    どうして子供が辛い気持ちを声にだしてるのにどうかしてあげないの?
    子供に気持ちはないの?
    彼氏を捨ててでも子供の気持ちを優先にしてあげて

    • 4
    • 20/11/03 22:26:24

    子どもは親を選べないもんね。
    可哀想な息子さん。主は最低だね!
    母親より女なんだ!

    • 9
    • 20/11/03 22:26:55

    毎回毎回ほんと暇人だなw
    わかるよ釣りなの
    まぁ結末気になるからおもしろくしてよw

    • 4
    • 20/11/03 22:27:36

    不貞行為が離婚理由なのが納得

    • 7
    • 20/11/03 22:28:17

    あなたが息子さんの立場だったらどう?不倫してた母親とその不倫相手家族と毎日毎日暮らさなきゃいけないなんて地獄だろ。

    • 5
    • 20/11/03 22:28:54

    最低。
    母としても、女としても。

    悪いのはあなたでしょ。
    息子さんは悪くないし、父親と暮らさせてあげてよ。

    • 5
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/03 22:29:06

    そういう時期なんだよ
    中13才の息子も同じ
    私に彼が出来て紹介したいと言ってるのに、泣いて叫んで嫌がる
    普段泣く子じゃないのに
    だから、もう諦めて終わりにしたけどさ

    • 1
    • 20/11/03 22:30:21

    なんでそんな大事な事を離婚した後に言ったの?母親がちっとも誠実じゃないのに、(不倫は置いといて、謝罪の気持ちや、話す順序やそれでも息子が大事で大切という気持ちを話すとかのことね)息子にだけ誠実に話すことを求めるのは無理がある。

    • 7
    • 20/11/03 22:31:44

    父親(元主人)は良くも悪くも仕事人間で、私への批判がありますけども、息子に向き合おうとする人ではありません。
    精神的にも金銭的にも苦労をさせたくなくて再婚を決めたので難しいと考えています。

    • 0
    • 20/11/03 22:33:34

    離婚理由はお恥ずかしながら私の不貞です。
    彼は浮気相手じゃないし真剣にお付き合いしてきました。

    不貞のくせに浮気相手じゃないし真剣に付き合ってた?

    可哀想だよ。父親に渡しなよ。

    • 7
    • 20/11/03 22:34:03

    主人と連れ子の娘と話をするので失礼します。

    • 0
    • 20/11/03 22:35:14

    新主人は離婚後に付き合い始めた方で、彼とは不倫関係にはありません。

    • 2
    • 20/11/03 22:37:19

    元旦那さんの戸籍に入ってる時に他の男とエッチしてたら浮気だし不倫だよ。
    真剣にお付き合いしていたとしても。w

    だいたい子供より男を選んだ時点で母親失格
    子供の気持ち最優先にしないなら
    元旦那さんに子供渡すんだね。

    中2でしょ?
    いろいろ理解してるし、一番傷ついてるね
    かわいそうに。

    本気に自分勝手な母親だね。
    子供が高校卒業するまで待てないの?
    犬猫以下だよ

    • 7
    • 20/11/03 22:40:42

    どうして、シベリア抑留みたいな、そんな。

    • 0
    • 20/11/03 22:40:52

    この主はホントに血の通った人間なの?
    まさしく鬼じゃん
    児相が、飛んで来るレベルの毒母だね

    • 8
    • 20/11/03 22:40:56

    >>28
    不貞の相手と違うの?
    不貞で離婚したあげく違う相手と再婚なんて受け入れ難いじゃん。
    ますます、
    自分より男しかないのか
    って気持ちだよ。

    ってか、相手の連れ子は怖そうな兄ちゃんなの?女なの?

    • 11
    • 20/11/03 22:41:25

    元旦那も裏切り、息子も幸せに出来ない。

    あんたが疲れる意味。
    息子は子供ながらに人生に疲れただろうよ。
    可哀想に、、産まれてきた場所間違えたね。
    父親のところに行くべき

    • 10
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/03 22:44:13

    こんな女の何が良くて
    再婚してやろうなんて思ったんだろうね
    人間として下の下じゃん。

    • 9
    • 20/11/03 22:45:34

    中2で泣き叫ぶなんて余程のsosだよ。
    相手の高校生難ありって、どんな難?子供達が20過ぎるまでは、別々に暮らして付き合うだけには出来ない?最低だね。あなた。
    子供産んだ以上、幸せにすると誓え。
    精一杯の事はしなよ。

    • 11
    • 20/11/03 22:46:02

    中2に説明せずに再婚、環境を変えたの?

    • 9
    • 20/11/03 22:51:18

    可哀想…
    クソ親だな

    • 7
    • 20/11/03 22:51:21

    頼むから父ちゃんのところへ返してやってよ

    • 9
    • 20/11/03 22:51:38

    とことん最低。子供のこと考えてる?

    • 6
    • 20/11/03 22:54:21

    怖そうな兄ちゃんを全寮制の高校に転校させて追い出したら?少しはましじゃない?
    もしくは元妻に返すとか。

    • 2
    • 41
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 22:55:59

    息子に嘘をついて再婚なんて。息子に泣き叫ばないで話をしろって?息子を変える前に主さんが変わりなよ。

    • 20
    • 20/11/03 22:57:18

    中2なんて一番難しい時期によく同居を強行したね。
    しかも、息子さんとの話し合いは同居する前にするものでしょ。これじゃあ話し合いじゃなくて、ただの事後報告だよ。
    しかも連れ子も一緒に住むのに、息子さんに言わずに隠していたの?それは卑怯だわ。

    • 11
    • 20/11/03 22:59:45

    子供が可哀想すぎるよ、本当にに心の底から嫌なんだろうね。お父さんの所へ行きたがってるならそうしてあげて。
    それにしても女が優先の人って無理だわ。

    • 6
    • 44
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/03 23:02:30

    >>28
    不倫ではなかったの?
    息子の勘違い?

    • 0
    • 20/11/03 23:02:42

    こんな人間がいるんだ…

    • 6
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/11/03 23:03:05

    トピ文だけ読んでも当然の結果。

    • 3
    • 20/11/03 23:04:48

    中2で泣き叫ぶなんて
    ほんっとに嫌なんだろうね。
    デリケートな子って分かってるなら
    男より息子を優先したらいいのに。

    • 11
    • 20/11/03 23:06:59

    >>44
    主の不倫が原因で離婚して、その不倫相手とは
    別れて、また違う男を見つけて、お互いの連れ子
    も一緒に同居中←今ココ

    • 7
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/03 23:07:05

    これからあなたには不貞を犯した因果応報に苦しむのね。
    ただ、それに息子さんを巻き添えにしないで。
    今からあなたは心を入れ替えてお子さん第一で生活をしていかないと、今後今以上の苦しみがあなたに訪れるよ。

    • 6
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/03 23:07:13

    >>25精神的にも苦労させたくなくえてって今苦労させてるじゃん。
    苦労させたくないなら今の人と別れるか、元旦那さんの元に行かせてあげるかしなよ。

    • 7
    • 20/11/03 23:07:39

    主はもう来ないし、釣りだし。
    つまんないの最近多いよね。

    • 4
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 23:07:43

    その子の気持ちになってあげるとほんと可哀想。

    • 5
    • 20/11/03 23:08:24

    最低の母親だね。
    仕事人間でも何でも良いよ。不倫して息子騙して連れ子と無理矢理同居する母親と暮らすよりマシでしょ。

    • 10
    • 54
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 23:08:30

    新主人ワロタ

    • 20
    • 20/11/03 23:09:11

    小さいお子さんかと思って読み進めたら中2か。
    思春期の男の子が母親の不貞、離婚、再婚でいきなり姉と兄ができるって変化を受け入れるのは難しいのでは?
    デリケートな性格って分かってるなら慎重に再婚するべきでしたね。

    • 12
    • 20/11/03 23:12:00

    そこはこどもファーストになるべきでしたね。
    自分第一で行動した結果がこれ。
    たぶんだけど、息子さん高校行かないね。
    中卒フリーターのできあがり。

    • 3
    • 20/11/03 23:12:09

    可哀想な子がまた一人増えましたね(><)

    • 12
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ