久しぶりにセルフブリーチ。

  • ファッション・ビューティー
  • 結城秀康
  • 20/11/03 19:06:12

昨日、久しぶりにセルフブリーチしました。少しムラっぽいし、今夜もう一回ブリーチしてエンシェールズのカラーバターで色を入れようかと思ってますが、同じような事をして失敗した・成功した!って方いましたらコメント頂けると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/11/05 21:39:24

    もう色入れちゃった?
    もう一回ブリーチしてもムラは消えないと思う
    明るい色だとムラが目立つから暗めの濃い色入れるかもう何もせず近々美容院行ったほうがいいよ

    • 0
    • 20/11/05 21:36:26

    全頭じゃなくてインナーならセルフでブリーチしてカラーバターいれてるけど何回かやると慣れてきた

    • 0
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/04 14:09:08

    ださ

    • 2
    • 20/11/04 11:27:36

    カラーならまだしも。
    ブリーチは危険。

    • 3
    • 20/11/03 21:21:47

    >>15
    セルフ慣れしていれば、そこそこの出来になるのでしょうか?かなり昔にセルフブリーチしたりカラーリングしたりしてたからか、今のブリーチ剤やらカラー剤の感じがわからなくて。

    • 0
    • 20/11/03 21:14:26

    セルフも慣れると上達するよ。私お店で染めるよりも自分で染めたほうが思い通りになる。
    失敗こわいなら日持ちしないカラー材で染めてみたらどうかな?

    • 0
    • 20/11/03 21:10:07

    >>11
    結構前に買った、廃盤のガーネットレッドを入れようと思ってます!

    • 0
    • 20/11/03 21:08:10

    >>10
    グリーンは難しそうですね。

    • 0
    • 20/11/03 21:07:35

    >>9
    ボブくらいの、肩につく程度なのです。
    ショートボブにしたいけれどなかなかゆっくり美容室に行けなくて…

    • 0
    • 20/11/03 20:50:35

    私は美容院でブリーチしたけどまだ上にのせたカラー残っているから落ちた用に主さんと同じカラーバター買ってある。アッシュパープル。
    もう色いれましたか?何色にしました?

    • 0
    • 20/11/03 19:48:49

    知り合いがセルフブリーチ後カラーバターのグリーンをいれたらすごくムラになってた

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/11/03 19:44:52

    ショートとかならムラの心配なさそうだけど、ある程度長さがあるなら色ムラでるからやめたほういいよ。
    貧乏くさくみえる。

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/11/03 19:42:54

    >>7
    旦那に相談したら、金髪も見てみたいと言われてしまって…ついうっかり。

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/11/03 19:31:27

    >>6せめてカラーにとどめられなかったの?

    • 1
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/11/03 19:24:53

    >>3
    やめた方が良いのは分かってはいますが…美容室に行く時間とお金の余裕がなくて。出来れば美容室で好きな髪色にしたいと思っているのですが…

    • 0
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/11/03 19:23:03

    >>2
    タイミングとか種類にもよりますが、パッサパサになる時ありますよね。以前、静電気が発生してたことありました…

    • 0
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/11/03 19:21:19

    >>1
    うしろは、鏡で確認してはいますがなかなか難しいですよね。私は生え際が痛くなるのが嫌で塗布してたら、プリンな感じになってしまいました。

    • 0
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/11/03 19:14:18

    ブリーチはほんとにやめた方がいいのに

    • 4
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/11/03 19:10:03

    私もこの間セルフカラーしたら髪の毛パサパサになった。暗めの茶色にしたけどきしみが酷い。

    • 0
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/11/03 19:08:11

    私後ろが見えないからセルフカラーはムラになってきれいに出来ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ