財布どうしよう

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 20/11/03 13:42:46

そろそろ財布を買い替えたいけどすっごい悩む
ちなみに35歳

小さいバッグが好きだから三つ折りを買う予定
風水とか気にしなくて頻繁に買い替えないから長持ちして40歳になっても使えそうな流行り関係ない定番の物がいいかな
ハイブランドは私に似合わないし予算的にも無理
COACHとかフルラとかケイトスペードあたりがデザイン的にも予算的にも私に合ってると思うんだけど年齢的に持っても大丈夫なやつ?
若い子むけ?30代後半で持ってたらイタイ?
悩みすぎて本当に欲しいのが見つかるまでいっその事雑貨屋にある可愛いくて安いのでも使おうかなと思いはじめてる

皆は何を使ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 03:59:50

    >>8年寄りほど小さいバッグが良いんだよ。軽くて動きやすい。

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/11/05 03:32:07

    >>8
    年齢関係あるの?

    • 3
    • 8
    • 織田信長
    • 20/11/03 14:54:11

    そもそも35歳で小さいバッグはもう…

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/03 14:50:37

    私も小さいショルダーバッグが多いから、小さい財布欲しくてさんざん探してまわった…
    なかなか気にいるのって見つからないよね
    デザインは好きだけどコイン入れるところの形が好きじゃない、とか
    値段的にも形的にもパーフェクトなんだけどデザインがちょっと若すぎるとか
    言い出したらキリがなくて
    私は結局ヴィトンにした

    • 0
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/11/03 14:47:11

    私もプライベートでは小さいバッグ使うから、財布も三つ折りの小さな財布使ってるよ。
    プラダの。
    雑誌で見たけど、バレンシアガの小さい財布も可愛かったな。

    • 0
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/11/03 14:05:09

    >>4
    そうだよね(笑)仰る通り!
    わかってるんだけど悩みすぎてトピたてちゃった

    皆コメントありがとう!
    じっくり悩んで好きなの見つけるよ!!

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/03 14:01:02

    好きなもん持ったら良いじゃん。財布ごときで気にしすぎ!

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/11/03 13:58:05

    がま口可愛いよね!
    それも悩むんだよなぁ

    使い勝手はね、正直気にしない(笑)
    小さいバッグに入ってくれてすぐ端がボロボロにならなければ、デザインが私好みなだけで大満足で使えるんだよね

    やっぱりそんなに気にしないでいいのかな
    レジで出した時に「うわ、おばさんのくせにこんな財布使ってるよ」って思われるのが嫌でどうしても人目気にしちゃうんだよね

    • 0
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/11/03 13:53:18

    好きなの使ったら良いと思うよ!
    年齢制限は無いんだから!

    ところで…使い勝手は重視しないの?
    可愛くて気に入った物を買っても使いにくいと感じたら、また新しいの欲しくなるよ…

    • 1
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/11/03 13:47:15

    がま口がすきなので、ずっとフェリシモのがま口の長財布を買いかえて使ってる。自分が好きなものを使ったらいいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ