現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/18 13:10:17

    ポージングも目線も丸パクリ! ここまでくると哀れだわね。ちなみに緑の女性がこの画像をUPしたのが2日前で、ちあきがUPしたのは20時間前。真似してないとは言わせない。

    • 13
    • 8166
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/18 12:49:52

    >>8161
    無理に体をよじるから、生地に変なシワがいっぱい。いつものデカ尻は修正したのか、立ち方でほっそり見えてるのか…

    • 10
    • 8165
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/18 12:48:33

    >>8164
    彼女は典型的な喉だけでモゴモゴ英語話す人だし、母音の発音も使い分けられてないから、カタカナ英語が抜けきらないよね。
    さらに猫撫で声で酷いことになってるけど。笑

    • 15
    • 22/08/18 09:55:33

    最近知ったけど疑問が多い人。英語圏って高い声は子供の象徴だから女性でも低い声(地声)で話すのが自然というか普通だよね。その方が発音しやすいし。Chiakiさんのぶりっ子節で旅先のフランスでも「てんきゅ〜↑」みたいな猫撫で声で話してて良い歳した大人がきっつと思った。

    • 22
    • 8163
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/18 09:30:19

    >>8162
    お家がどんな、というのは彼女には責任ないよね。ただ、フランスでは、シャネル買うならまず別荘買ってから、とか、そういう考えがあるから、そうじやない人が、上流ぶるのは「あら。知らないのね」となるよね。服とバッグがちぐはぐだったり、その服着て昼間であるく?って言うチョイスしたり。あとはマナーしらなかったり、清潔感無かったり。高級品もってても、ちぐはくだよね。背伸びしてるの、バレてる。ありのままでいいのに。

    • 18
    • 8162
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/18 06:51:53

    >>8149
    私もアンチだけど、家柄や家族の収入までバカにして叩いてるのはさすがにちょっと引くわ。イギリス在住のストレス溜まってる人かな?色々心配になるよww

    ちあきさん、自分のカメラ写りばかり気にしてるし安定の首クネクネ、声ブリブリ。クリスの彼女さんやなつきさんの奥さんは嫌な気分になりそう。

    • 9
    • 22/08/18 00:19:44

    >>8156
    キャミワンピそのものが下着に見えて、こっちが恥ずかしくなってくる。

    • 15
    • 8160
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/17 23:12:42

    >>8145
    左端に水泳選手映ってますね

    • 8
    • 22/08/17 23:02:37

    >>8157
    本当だね。
    バッグがワンピに全く合ってない。
    残念なコーデの例になるくらい。

    • 19
    • 8158
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/17 21:59:06

    >>8137
    高校の時と目全然違う。
    鼻も小鼻縮小とヒアルロン酸してると思うよー。

    • 11
    • 8157
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/17 18:55:32

    >>8156
    いつも服とバックや靴がちぐはぐ

    • 19
    • 22/08/17 18:32:19

    赤いキャミワンピとバーバリーのバッグが全然合ってない。この人は半裸の露出度が高い服を着ないと死んじゃう病気? きちんとした服はないの?

    • 24
    • 8155
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/17 18:00:51

    クリスの動画見てきたけど、テーブルと椅子の高さもあってないし食べにくそう

    • 17
    • 8154
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/17 13:39:05

    家で着てた服、あれなんぞ??
    胸にでかいリボン
    ラストの方の黒いノースリワンピにサングラスでヘラヘラ不敵な笑みを浮かべてる姿、ガラが悪くて怖いよ

    • 26
    • 22/08/17 12:54:30

    >>8150
    あのチャンネル編集が好みじゃない。
    画もむさい。

    • 7
    • 8152
    • いんぐりっしゅ!
    • 22/08/17 12:01:43

    >>8151
    クリスの動画観てても小さい声でモゴモゴ喋ってるから英語圏相手の人達に対しては自信ない感じ出てるよね!
    それなのに英語チャンネル作っててびっくりした。
    日本人でももっと英語上手に話せる人は沢山いるのに、それを分かってないの恥ずかしいよね。

    • 20
    • 8151
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/17 11:09:41

    なんだろう。訛り全面解禁?
    英語版チャンネルのナレーション、上品ぶってるけど、イントネーションがブレブレで気になって仕方ない...。

    • 13
    • 22/08/17 10:32:15

    男性ユーチューバーの中の紅一点に配置されたとしても、アラフォーのビキニ婆はないでしょう。
    肉は半裸で男たちとヘラヘラしてる妻を何とも思わないのかな。それとも妻ではなく、アジアンのガールフレンドぐらいにしか思ってないのか。

    • 21
    • 22/08/17 10:28:22

    あの程度の家庭出身なら海外でCAやってたって親も周りに自慢してそうだねw
    なんなら子供達みんな自慢の対象かも。
    ちあき元イギリスでCA、弟競輪選手、妹役者だもんね。
    でも実際はちあきパートのCA、弟稼いでるのか分からない競輪選手、妹売れない役者だから泣けてくる。
    弟の事はよく知らないけど、稼いでたらあんなボロ屋の実家じゃないよね。
    それにしてもよくあの実家に人を招いて世界発信したよね。
    ありのままの自分を映してしまうのに露出の多い服で体格の良さアピールも忘れないのは流石です!

    • 15
    • 22/08/17 09:01:44

    地元料理でおもてなし風なんだろうけど、外国人にはウケが悪いビジュアル。
    私も刺身にプチトマトは驚いた。海外では色味的にありなのかもしれないけど、常識的に育った日本人には刺身のツマにトマトという選択はない。

    彼女の実家があの程度だと知らしめてしまった罪な動画。
    この家の娘なら、あの程度の品格や常識、言葉使いもアリだね。
    ある意味、親不孝な動画だよ、親に恥かかせて。

    • 19
    • 8147
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/16 19:54:36

    >>8143
    銀の小分けのお皿は、仕出屋頼んだオードブルだと思うよ。
    お刺身にツマや大葉使わないところや、料理見ると沖縄って感じする。

    • 9
    • 8146
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/16 18:51:05

    >>8145
    お刺身の大皿にトマトを盛り付けで添えられていて、斬新だと思った。

    • 12
    • 8145
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/16 18:33:50

    実家に招待したんだろうけど、玄関入ってすぐに食事が並んでてビックリ!沖縄の家の作りでは一般的なのかな? 食事は料理下手な彼女が準備したとは思えないからお母さんが作ったんだろうけど、独特すぎて私は苦手っぽかった。相変わらず本人は食卓でも髪の毛触りまくりで汚らしいし、修正無しの本当の姿にびっくり!!想像以上のボリュームで、隣の男性より身幅があるよね?

    • 20
    • 8144
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/16 18:06:10

    >>8143
    もうね、いろんなこと突っ込みだらけ、刺身にミニトマト?お刺身がなんかどろどろして見えたんだけど。

    • 15
    • 8143
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/16 16:35:35

    >>8141
    久々にちあき様見たわ〜
    相変わらず素敵なファッションセンスで衝撃的でしたわ〜
    食卓にアルミの弁当用小分けカップ、なぜかオニギリをタッパのまま、そしてお刺身の上に並んだプチトマトとキュウリの衝撃度といったら
    さすが期待を裏切らない!

    • 18
    • 22/08/16 14:27:41

    私なら旦那さんが1人で女の人3人と海、しかもクルーザー借りて出かけるとか絶対に嫌なんだけど。
    自分達は純粋に遊んでるだけでも他から見たらイチャ付いてるようにしか見えないのも問題あるよね。
    肉が同じ事したらブチ切れそうなのに、自分はいいんだね!

    • 22
    • 22/08/16 12:53:41

    >>8140
    観てきた!
    想像以上だったw
    実家思ってた以上に汚くてごちゃごちゃしてた。
    あんな物置きになってる様な部屋で飲み食いできるの凄い。
    料理も全然美味しそうじゃない。
    家の中で何回も髪結んだり、おろしてたり相変わらず落ち着かない感じだね。
    クルーザーでの水着姿も衝撃的だった。
    本当にドスコイ!って聞こえてきそうw
    船の上でのプロモーションビデオ風の顔も大分ヤバかったので閲覧注意だよ!
    クリスのチャンネルだからちょっとみんな見てきて欲しい!感想聞きたい。

    • 26
    • 8140
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/16 11:26:08

    クリスのチャンネルの彼女凄いことになってるね!笑
    彼女自信のチャンネルでの肌質とか体型とかがクリスの動画だと全然違う!!
    加工してるのバレたね!

    • 20
    • 8139
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/15 23:45:50

    >>8138
    それしかインスタに載せる物がないから小出しにしてるんだよw
    水着着てるとお胸よりお腹出てるのはっきり分かるね。
    旦那さんお留守番でYouTube友達の男達と女一人で海行くのは肉は大丈夫なのかな?
    売春疑惑あったけど、奔放そうだから浮気の様な事になってないといいね!

    • 17
    • 8138
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/15 23:34:29

    6/18に出した水着画像があって、それを何でまた今さら出すんだろう? 半ケツ画像は自信の表れなのかな?

    • 12
    • 22/08/15 22:47:36

    目か眉下切開か整形した?
    なんか前回の日本への帰国以来、目の感じが変わったんだよなー。

    • 5
    • 22/08/15 22:22:30

    >>8134
    ニックは日本の漫画、アニメのオタだよね。ちあきもそうだと思うし、趣味の合致からだと思う。

    • 7
    • 22/08/15 18:05:09

    肉はきっと弱み握られてるんだろうね

    • 14
    • 8134
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/14 14:15:56

    肉はまともにコミュニケーションも取れない我儘で年上の常識知らず、勘違いおばさんの何か良くて結婚したのかな?
    一緒に外歩くのも恥ずかしいレベルなのに、ずっと一緒で運転手や、やり取り全部させられるなんて付き人じゃん。

    • 24
    • 8133
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/14 12:20:31

    >>8130
    ほんとそう思います。レストランの営業時間さえわからないなんて。ひたすら高カロリー食べてるか、彼女のスタイルやら顔面メインの動画で称賛のコメントだらけですから。景色などは二の次ですしね。別にtravelとか言わなきゃ良いのに。私はそういう突っ込みどころしかない動画として見ております。

    • 16
    • 8132
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/14 12:20:05

    >>8130
    ほんとそう思います。レストランの営業時間さえわからないなんて。ひたすら高カロリー食べてるか、彼女のスタイルやら顔面メインの動画で称賛のコメントだらけですから。景色などは二の次ですしね。別にtravelとか言わなきゃ良いのに。私はそういう突っ込みどころしかない動画として見ております。

    • 15
    • 8131

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 11:04:07

    >>8129

    せめて建物の名前や歴史についてのテロップを入れるとか
    観てる人が「行ってみたい」と思うような紹介をすればいいのに
    自分の顔面がメインでトラベルの「ト」の字もないもんね
    何でわざわざ日本食なのかも意味不明だし
    いつも行き当たりばったりで計画性もなさそう
    てか、行き当たりばったりができるほど
    旅慣れしてないじゃん
    レストランの営業時間すらチェックしてなくて
    ウロウロとかホント時間の無駄でしょ

    • 26
    • 8129
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/14 09:44:57

    >>8120
    フランス行ってもスペイン行っても、街の歴史とか建造物の名前とか何にも説明がなくて、ただインスタ用の写真撮っておしまいだし、ユネスコの世界遺産になっている町で日本食って言うのもトラベル系ユーチューバーとしてはいかがなものかなぁ。

    • 35
    • 8128
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/14 01:49:08

    >>8125
    旅行vlogね、おしゃれに作ろうとしてつまらない動画溢れてるんだよね
    chiakiさんのは、観てないからわからないけど。

    • 15
    • 8127

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 18:50:54

    >>8124
    まだ設定続けてたのかw
    アラフォーでカレカノ設定しんどいなwww

    • 23
    • 22/08/13 18:26:32

    フランスの動画を見たのですが。travelYouTuber??食べるのと、自分アピールがメインのような。観光客の皆さんも店員さんもボカシとかしないんですね。

    • 29
    • 8124
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/13 17:26:31

    >>8123
    まだ日本で式挙げてないからカレカノ設定なんですよ。
    あとちあきは子供好きじゃなさそう。
    姪っ子とのやり取りみてても子供にそんな事聞く?って事聞いたり、子守任せられてるのに、公園では姪っ子そっちのけで、自撮りしながらカメラに向かって喋ってる人は子供も不幸になるから苦手なら無理に産まない方がいいよね。

    • 24
    • 8123
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/13 14:10:02

    もう結婚6年以上たってそうだけど赤ちゃんは
    作らない派なのかな
    できない体質だったらスマン

    • 17
    • 8122
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/13 12:34:31

    >>8115
    リップつけ忘れた〜、って大騒ぎしてたけど、そう言う問題じゃないんだよね。

    • 10
    • 22/08/13 12:27:50

    >>8120
    日本に帰国のとき、乗り継ぎだか、英語普通に話せたらなんの問題ないのではとおもってたけど、長年海外暮らし、外資系CAしてたのに、初めての海外旅行みたい見えてしまった

    • 20
    • 8120
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/13 11:34:46

    どこが Travel YouTuber なの? 全然旅慣れていないし、毎度空港で問題発生してるじゃん。自分できちんと調べていれば何を言われてもきちんと主張できるのに、英語が下手で通じないのか舐められているのか何か言われたらいつもオロオロ… こんな人がTravel YouTuber を名乗るなんて図々しいにも程がある。

    • 29
    • 22/08/13 11:05:39

    Chiaki 顔デカすぎ。

    • 17
    • 8118
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/13 01:37:10

    イギリスがEUだろうが、なかろうが、自分のパスポートは日本のなんだから、フランスへの入国には何の関係もないじゃん。

    • 20
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ