現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 11:25:58

    彼女の憧れはこのカッコ良さ↓

    • 10
    • 21/04/26 11:26:23

    憧れと現実は違う↓

    • 19
    • 21/04/26 11:34:40

    >>3044なんでいっつもこのトップにボリュームのないベタぁ~っとした古~い髪型なんやろ。。。

    • 19
    • 3046

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 12:35:50

    >>3044
    コンプレック隠しに必死だね笑
    ニーハイブーツで脚隠し、髪の毛でエラとゴツい頬骨と顔長隠し。

    • 16
    • 3048

    ぴよぴよ

    • 3049

    ぴよぴよ

    • 3050

    ぴよぴよ

    • 3051

    ぴよぴよ

    • 3052

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 17:37:55

    同じニーハイでも全然別物!
    太ももの太さがホント凄いし、
    ドスコイっぷりも貫禄あるーww

    • 15
    • 21/04/26 18:21:27

    また削除依頼、熱心ね

    • 16
    • 3055

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 18:38:03

    >>3055
    わろちわろち。

    • 2
    • 21/04/26 18:51:04

    >>3044
    4頭身かw

    • 4
    • 21/04/26 19:17:37

    なんでChiakiはYouTube概要欄に客室乗務員とかいてるのかな。
    いま無職でYouTube報酬で生活してるのに笑

    • 20
    • 3059

    ぴよぴよ

    • 3060

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 19:50:09

    たまたまインスタストーリー見たらまた人に意見聞いてる、、人の意見で物事決める自称インフルエンサー爆笑

    • 17
    • 21/04/26 19:55:05

    >>3061
    質問募集したり人の意見で動画決めたり、
    自分じゃ何もできないのね。
    そんなにヒマならライブやればいいけど、
    答えられない質問ばかりが飛んできそうでできないか(笑)

    • 19
    • 21/04/26 19:57:39

    >>3061
    動画ださなくていいですよって皆んなDMしちゃえばいいのに笑
    それでも皆んなのリクエストに答えて出すっていいそう。

    • 12
    • 21/04/26 19:59:24

    「みんなに寄り添いたい」って言うなら、
    噂されてるウソ疑惑にぜんぶ正直に答えるライブ配信がいちばん良いね!
    信者さまのためにもねー、

    • 33
    • 21/04/26 20:19:49

    >>3064
    みんなに寄り添うって言うなら、視聴者に高値で商品売るなよ笑
    無料でプレゼント企画でもすれば。
    金のことしか考えてないやつに寄り添われるなんて、恐ろしいわ。

    • 32
    • 3066

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 22:12:16

    この人って肉が完全に日本語理解してないから動画の内容に手直しが入らなくて結果いろいろやらかすんでしょうね。意見されたとしても聞き入れようとしてこなかったのかもしれませんけど。本人は客観的に物事を見れないから全部自分の思い通り。そんな人がもしライブやるってなったら、何をしでかしてくれるのかしら。逆に楽しみです

    • 27
    • 21/04/26 22:20:20

    >>3065
    確かに! 信者イコール財布扱いでしょ
    運営さくらとプロデュース()コスメとかPRしそう

    • 21
    • 21/04/26 22:52:38

    やたら視聴者のことを「家族同然」とか「親友みたい」って言うけど、まったく信用できない。

    • 32
    • 21/04/26 23:48:41

    >>3069
    マルチとかセミナー系のソレですね。笑

    • 19
    • 21/04/27 00:23:34

    普通に出かける時でも化粧あんなに濃いのかな?
    ある意味皆んな振り返って二度見するよね。w

    • 21
    • 21/04/27 04:37:37

    >>3069 本人は良いことだと思って言ってるのかな?安易にそういう系のことばかり言ってたら、そっち系の人ばかりが残っていくね
    逆にそれって、なんかの拍子で嫌われたときにヤバイね!!妄信的に傾倒してるぶん、反動がすごそうで怖いわ。

    • 10
    • 21/04/27 05:13:07

    元エ◯レーツの人のインスタみたあとにこの人のみたらセンスの落差に愕然としたw
    あちらはオシャレでウェディングモデルとかのお仕事も来てるみたいだけど、Chiakiさんは来ないね。モデル経験者なのにねwww

    • 23
    • 21/04/27 07:14:22

    ライブやっても、コメント拾わずに自分の前髪とか頬骨の見映えばかり気にしそう。。
    結局は自分にしか寄り添えない、賞賛くれくれの人
    信者は、そういう事にも気づかないような類でしょうね

    • 25
    • 3075

    ぴよぴよ

    • 3076

    ぴよぴよ

    • 3077

    ぴよぴよ

    • 3078

    ぴよぴよ

    • 3079

    ぴよぴよ

    • 3080

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 11:41:53

    再生数落ちてるんだろうなぁ~笑
    まぁしかたないよね。
    つまんないもん。

    • 28
    • 3082

    ぴよぴよ

    • 3083

    ぴよぴよ

    • 3084

    ぴよぴよ

    • 3085

    ぴよぴよ

    • 3086

    ぴよぴよ

    • 3087

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 15:05:03

    一部信者が婚約指輪に興味深々みたいだけど、肉にもう1回買わせるの?
    それとも自分で買って、経費で落とすのかな??

    • 27
    • 21/04/27 15:07:42

    なんでChiakiはYouTube概要欄に客室乗務員とかいてるのかな。
    いまはYouTube報酬とPR案件で稼いでるぐらいだよね。

    • 20
    • 21/04/27 16:16:27

    >>3088
    今年結婚したなら婚約指輪が1回くらいは登場するよね。全く指輪でてこない現状w
    5年前に結婚してたなら、いまさら感www

    • 28
    • 21/04/27 18:45:18

    またパン焼いてた。
    ただ焼いてた。
    。。。

    • 20
    • 21/04/27 19:22:18

    >>3081
    登録者数43万人以上で再生回数10万回程度ってことは、ほとんどの登録者が視聴してないってことだよねwww

    • 23
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ