現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/06 08:30:44

    >>1981
    ほんとうですね~
    やっぱYouTubeはじめたころには既に既婚ですね

    • 11
    • 21/04/06 08:42:29

    >>1980
    私もアカウント通報したいです。
    どうやったらいいのでしょうか?

    • 10
    • 21/04/06 08:45:36

    うわぁ。てことは、2015辺りで既に結婚。しかもニックは友達設定になってるけど、旦那さんだったってこと?すごいね。夫婦揃って、友達から付き合った彼氏、彼女設定、、、

    • 21
    • 21/04/06 08:48:53

    >>1981
    再生回数ふえて、Chiakiが喜ぶだけだから、彼女の動画ココに貼り付けやめませんか。
    再生しちゃうとチャリンチャリンってChiakiに金が入るからね。
    もうYouTube始めた頃から既婚で長年、彼氏彼女を演じてた頭おかしい夫婦だったってことなのね。
    いまでも意地でも旦那と言わないし意味不明ですよね笑

    • 26
    • 21/04/06 08:53:05

    YouTubeでは概要欄が、いまだに現役客室乗務員の記載になっているんだけど。
    虚偽なので、みんなで通報しましょう。 
    アカウント停止!

    • 16
    • 21/04/06 08:56:17

    >>1986
    ほんとそれ。
    概要欄を修正するのって、そんなに難しいことなの?

    • 13
    • 1988
    • うそつきしーえー
    • 21/04/06 09:06:07

    日本でもコロナ嘘ついて実刑10カ月くらった人がいましたよ。
    ちあきは?
    アカウント通報しときまーす!

    • 20
    • 1989
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/06 09:19:44

    >>1983
    本人のチャンネルのトップページの右上のところある、「・・・」と縦に並んでるところをクリックしてください。
    そのなかに「ユーザーを報告する」というメニューがあります。
    報告理由は「スパム・詐欺行為」などいろいろあるので該当すると思うものを選択し、最後に詳細を文章で入力して終わりです。

    各動画についてもおなじようなやり方でできます。

    • 14
    • 1990
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 09:30:54

    信者さん可哀相…(T_T)

    • 9
    • 1991
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 09:33:16

    色々騙されないでくださいね…

    • 14
    • 21/04/06 10:26:38

    >>1984
    若くもないババアが彼女&彼氏のカップル設定にする理由ってなんだったんだろう笑
    夫婦設定だとマズイ理由って、、
    家族総出で、この人らの既婚隠してた理由は何、、
    男性視聴者を意識したとしても、彼氏設定で旦那の顔出ししてるし、、


    • 17
    • 21/04/06 10:46:40

    ま~た質問募集してるよ! ネタ切れなら大人しくしてればいいのに。どうせ「いつ結婚したんですか?」って質問には答えないんだろうし、差し障りのない質問だけ選ぶんでしょ?

    • 19
    • 21/04/06 10:52:03

    ずっと思ってたのですが、以前信者の人で、やたら「ちあきさんには、弁護士がいるんだから」と強調されてた人がいたのですが、誰でも費用を払えば弁護士に依頼することが出来るのに、何をそんなに特別感満載に誇示するのか、とっても不思議でした。それに、あの後ご本人の近しい人が、アンチの方々のことは気にしないでやっていくと本人が言ってたと、書き込みされてましたよね。別スレでまだ残っているはずです。

    • 17
    • 21/04/06 10:57:27

    >>1993
    私と彼への質問とかいてましたね。
    そんなに彼氏設定が好きなら何で結婚したのかしら。VISAの為だけかw
    ちなみに何年も前から義両親のこと、ちあきはパパ&ママってよんでたね。
    海外では、彼氏の親なら名前で呼ぶよ普通。
    旦那の親だからパパ&ママって呼んでたんだよね。

    • 21
    • 21/04/06 11:20:11

    猫が肥満すぎて本当に可哀想。スコティッシュフォールドは特に肥満になりやすいから体重管理気をつけてあげないといけない品種なのに、、、運動量確保するためにちゃんと毎日遊んであげてるのかな。猫好きだから本当に心配でこの方の動画はみてられない

    • 24
    • 1997

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 11:49:45

    >>1995
    うちも旦那がイギリス人なのですが義両親をパパママ呼びはしないです。結婚しても名前で呼ぶのが普通なので、彼氏彼女の関係でパパママと呼んでいるのをみて違和感を感じましたね。

    • 19
    • 21/04/06 12:32:26

    >>1992
    色んな性癖の人がいるからね
    男性向けコンテンツなのは間違いないよ

    • 9
    • 21/04/06 12:33:22

    >>1989
    ありがとうございます。
    やってきますね!

    • 4
    • 2001

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 13:10:41

    イギリスの田舎に住んでる素人のおじさん・おばさんが質問ぼしゅうしてるので、
    みなさん送ってあげてくださーい!ワラ

    • 13
    • 2003

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 13:17:38

    >>2003
    ただの金銭欲求と承認欲求の為に動画で自分を偽り続けたオバちゃんにしか見えないけど。
    荒稼ぎに成功しただけだよね。
    いまや暴露系ユーチューバーだしw

    • 21
    • 21/04/06 13:30:52

    >>2004うん、小手先だけでやってぜんぶ手の内バレて失敗してる。
    もともとのアイディアも安易だし性格が雑だから結果、すぐバレるよね。
    小賢しいとさえも呼べない。
    ただのズルと嘘が好きな目立ちたがりやのおばさんゆーちゅー婆。

    • 24
    • 2006

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 14:50:40

    妹の動画にリモートで出ても自分の身なりばっか気にして、髪の毛触りっぱなし! 妹と交互で映ると単体で見るよりかなりオバサンで驚いたし、いつもはどんだけライト当てたりしてんのか想像して笑えたよ。必死感が凄い!

    • 24
    • 2008
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 16:56:47

    フラ語のブランド名とか欲張り…
    ブランドって取ってつけるもんじゃない…
    ワクチンとかホットワードに飛びつくし生理用品の動画ありませんでした…?
    日本人としての慎みとかなくて本当に恥ずかしい…

    • 10
    • 21/04/06 16:57:40

    結局、ブランド関連のインタビューうけて世間には記事でバレるから、、しょうがなく事前に動画で結婚退職報告した感じだね。
    何年も前の話を、いましました風にシレッとw

    • 21
    • 21/04/06 17:33:58

    >>2008
    ありましたね、そんなこと動画にあげちゃうんだと驚きました、恥ずかしかったですよ。ほんと、慎みと言う言葉知らないというか親が教えてこなかったんでしょうね、お金になるんだったから何だってありですかね。

    • 9
    • 21/04/06 18:02:49

    >>2009
    日本の運営会社には既婚と退職を隠せなかったってことなのね。
    業務委託契約書とかサインしなきゃいけなかっただろうから、契約違反できないもんね。
    ブランドの報酬金を貰わなきゃいけないからw

    • 20
    • 21/04/06 18:19:32

    >>2011
    退職時期はほんとうに年末なんですかねー。制服姿、お披露目の動画は途中で暑いだの寒いだの言い出して季節感ゴチャゴチャだったし。
    撮った時期ごまかしてる?って思いました。
    事前に撮っておいて、さいきん撮ったかのように出すことなんかいくらでもできるし。
    もうすべてが嘘にみえます。

    • 29
    • 21/04/06 18:46:08

    服まだ売れ残ってるの?

    • 14
    • 2014

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 19:19:21

    >>2013
    ワンサイズしかないから、身長が低いやつはヒール履いてウエストのゴムをギュッと絞れだって。笑
    そうすれば引きずらないだと。笑 ワロタ。
    まともにサイズ展開もできないならだすなよな。
    買う人に失礼。

    • 27
    • 21/04/06 19:32:39

    >>1991
    これは嘘
    嘘について責めるのに嘘つくって1番終わってる

    • 0
    • 21/04/06 20:07:20

    いつ入籍したのか動画上げたら見たいな!

    • 5
    • 21/04/06 20:07:26

    いつ入籍したのか動画上げたら見たいな!

    • 7
    • 21/04/06 20:26:47

    頭おかしくなりそう。
    こんな夫婦の彼氏彼女設定のおままごと動画を何万人もの人がみせられてたかと思うとw
    夫婦で日本人だますのチョロいわ、とか言ってたんだろうね。

    • 22
    • 21/04/06 20:31:58

    あのジャケット、155cmの人が袖の長さあのままで着れるわけない!
    元々ボッタクリ価格なのに、お直しに出したらいくらになるんだろ…
    誰か買った人いる~?

    • 11
    • 21/04/06 20:34:14

    >>2020
    そもそも、ここファンのスレではないから、買わんだろ笑

    • 6
    • 21/04/06 20:37:38

    >>2016

    でも3年以上はVISAスポンサーになってくれない航空会社で働き続けてるということは、事実婚かもしれませんが配偶者VISAでイギリスに住んでるってことです。

    • 21
    • 2023
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/06 20:39:29

    >>2015
    えぇ~?酷すぎない?
    ほんとにファストファッション以下じゃん。
    値段とプライドだけは超一流!

    • 24
    • 2024

    ぴよぴよ

    • 2025
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 20:43:08

    元々は皆さん普通に見ていたと思います。ただ、釣りのコロナ感染の動画を出したりワクチン接種を煽るような動画を出したり…同僚や会社の事を考えず…あげくファンを手玉にとったようなビジネス…ご自身だってもし案件で来たとしても高いと思うでしょう…。
    お金と欲望によって醜い変化を遂げてしまい残念。
    今、外見も中身も全然美しくないです。今後も見ることはないと思います。

    • 33
    • 21/04/06 21:01:11

    『インフルエンサー』という肩書き、考えさせられますね。。
    嘘を重ね、醜さ(心身共に)を露呈して稼ぎながら、人を上からコントロールしようとする性根、、
    ある意味本当に『影響力のある人』ですね。
    信者の方、早く自分の頭でしっかり思考を働かせて下さいね!

    • 30
    • 21/04/06 23:08:25

    マジでポリエステル100%で25000円ほどのジャケットがすぐ完売するとか思ってたのだろうか。Donさんはもちろんだけど、運営会社も安易にも程がある

    • 23
    • 2028

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 23:55:30

    またスゴイの出してきたな。
    アラフォーのヘソ出し!

    • 19
    • 2030
    • ファッションリーダーちあき
    • 21/04/07 00:48:20

    >>2029
    相変わらずの服のセンス。笑
    好き嫌いを通り越して、もはや次はどんなイタイのが出てくるのか楽しみにしている自分がいます。

    • 25
    • 21/04/07 01:04:35

    靴…靴…靴が本当にダサい。(スタッフさんも含め)

    • 26
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ