現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
      20/12/03 12:03:17

    最近は「外資系CA」ネタないですね。買い物かニック絡みネタ。

    黒ワンピはどのくらい稼げたのかしら?
    黒ワンピの宣伝写真も、全然参考にならない、自分に酔ってる写真ばかり。
    信者さんにも「暗くてよく見えない」「ヒールを履いてると丈のイメージが分からない」などコメントされてたけど、結局、おチビちゃん対応は妹の写真で「この写真を参考にして」だって。いいように使われてる、周りの人々。乙です。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ