現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
    • 16
    • 徳川家康
      20/12/02 13:30:36

    >>15
    日本語、ほんとおかしい時が多いですよね。

    あと、英語表記を発音する時々でのすごいギャップ!!

    よくステマ動画で登場するserumをずーっと「シロム」って発音していて、「えっ何? シムカード??」てな具合に、何言っているのか最初の頃分からなかった。。。

    その後「セロム」になってみたりで、日本語になっている「セラム」でも英語発音の「スィーラム」でもない。
    だったら美容液って素直に言えば??

    かと思えば「私達CAは〜」の時は、「しーえー」とやたら日本語発音。

    でもって、何か日本語を読んでそこに英単語が混じっていると、やたらと誇張した英語っぽい(?)発音をしてみたり。

    本人カッコいいとでも思っているのかな???

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ