おつまみ何作りますか?

  • 料理・家事
  • 尼子晴久
  • 20/11/02 02:48:07

今日出したのは、角煮、アジフライ、生ハムアボカドわさび、クリームチーズ。

旦那、アボカドちょこっと食べて自分でお茶漬け作って食べてました。

なんで食べてもらえないんだろう。

お酒飲む人は、何食べてますか?

最近で喜んでもらえたのは、なめろうとたまご味噌でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 里見義堯
    • 20/11/04 16:27:19

    私的にはめっちゃ素敵なおつまみばかり
    アボカドとかチーズも生ハムも女子向けだと思うよ
    うちの旦那は、なめ茸おろしとか鶏照り焼きとかだし巻き卵とか純和風を喜ぶ
    もしくはつまみあんまりいらない人もいるよね。お茶漬けってもう〆だし笑

    • 0
    • 7
    • 島津豊久
    • 20/11/02 04:29:59

    牛すじ煮込み、魚の煮付けか塩焼き、きんぴら、酢の物が多い。
    男性はアボカド苦手な人が多いって聞くけど、どうなんだろう?

    • 0
    • 20/11/02 03:52:23

    たぶんウチの旦那ならアボカドとクリームチーズ以外は全部食べてるな。

    • 1
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/11/02 03:52:05

    イカの姿焼き
    餃子
    こんにゃくや大根の味噌田楽

    • 0
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/11/02 03:45:51

    これを機に糠床はじめてみませんか
    きゅうり、なす、カブ、人参、
    変わり種で、ミニトマト、ジャガイモ、茹で卵、マグロ、チーズ。

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/11/02 03:40:27

    主の書いてるメニューつまみになるよー
    なんなら塩やわさびだけでも飲めるわ
    うちの夫もなんでも食べる


    主の夫がただの偏食としか思えない

    • 2
    • 2
    • 古田織部
    • 20/11/02 03:00:25

    魚肉ソーセージマヨネーズ添え

    • 0
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/02 02:50:01

    生物好きなんでない?
    うちはもっぱら生物だよ、旦那さんホヤ食うべか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ