50代の女性にジェラートピケのブランケットは変ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/02 11:09:51

    コメントくださったみなさん、ありがとうございます!
    子供の1歳の誕生日にプレゼントをいただいたので、お礼がしたくて予算5000円くらいでなにかないかなと思って探していたら、ジェラートピケのブランケットが5000円であったので、どうかなと。
    みなさんのコメント、参考にさせていただきます。

    • 0
    • 20/11/02 06:13:26

    >>18
    いきなりどうしたの?
    プレゼントの話だよ?

    • 1
    • 20/11/02 04:55:51

    8~10万くらいかな。
    夫婦+中学生男子と小学生男子。
    よく食べる、本当に。
    今日は夜、家でたくないけど冷蔵庫の中空っぽで。ピザをデリバリーしたら1万円分くらい頼んだのに足りないってさ、、、結局スーパー行くハメになった。

    • 0
    • 20/11/02 01:55:53

    相手の好み度外視はよくないよ。
    よく知ってる方なら、年齢やブランドより、好みかどうかじゃないのかな

    • 3
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/02 01:51:35

    カシウエアの方が嬉しいけど、 
    プレゼントでもらったら金額的に
    お礼を考えちゃうなぁ…
    ジェラピケぐらいがいいんじゃない?

    • 0
    • 20/11/02 01:50:23

    冷え性の私がもらって嬉しかったのは冷えとり靴下。あとは暖かいルームシューズとか入浴剤とか。

    • 1
    • 20/11/02 01:42:00

    >>12
    私もカシウェアかな。

    • 0
    • 20/11/02 01:35:42

    相手の好み次第じゃないかな

    • 3
    • 20/11/02 01:31:06

    50代でもジェラピケあげるの全然いいと思うけど、カシウェアの方がもっと良い気はする

    • 5
    • 20/11/02 01:15:52

    50代のおばさんにジェラピケの価値わかるのかな??

    • 0
    • 20/11/02 01:10:25

    いわゆる自分では買わないけど貰ったら嬉しいものだと思う
    私的にだけど笑

    • 2
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/11/02 01:08:09

    ジェラピケのブランケット、50代でもOK!
    欲しい!

    • 5
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/02 00:41:16

    >>6
    いえいえ、参考になります。ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/02 00:40:25

    >>3
    わたしはもう退職していて、一緒に働いているときに冬は足元に小さいセラミックヒーターをつけていたんですけど、壊れたって言っていたので、ブランケットはどうかなと思って。

    • 0
    • 20/11/02 00:38:35

    個人的にジェラピケならラルフのが欲しいです。本心言ってごめんなさい。

    • 5
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/02 00:33:55

    >>2
    よかったです。ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/02 00:33:20

    >>1
    そうなんですね!よかった。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/11/01 23:17:58

    ブランケットってあるもので間に合ってたりしない?
    うちも頂いて使ってないのがたくさんある。

    パジャマのほうがよろこばれそう。

    • 8
    • 2
    • 真田信幸
    • 20/11/01 23:13:45

    いいと思う。

    • 1
    • 1
    • 島津義久
    • 20/11/01 23:13:02

    全然OK。
    50代の母、ジェラピケ部屋着にしてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ