旦那って面白い?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/01 20:21:15

付き合っていたときは気も使ってたし会話も面白かった。
結婚して11年。36歳。
マジ旦那がつまんない。

趣味も合わないし、冗談言うタイプでもない。
テンション上がり下がりあまりなし。

ただ背も高く顔がイケメンで仕事はもちろん、家事育児めちゃくちゃするからまだそこはよい。
でもつまんない。
下ネタとかももちろん言わない。

顔とか関係なしに、よその旦那が面白みあってよく見えるんだけど、隣の芝生は..ってやつ?

みんなの旦那は家で面白い?
それとも外で面白げあるように見えても、家では気を抜いてて普通なのかな。
お調子者の旦那さんが羨ましいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 00:41:57

    うちも旦那は未だにクールぶってるよ!子供3人出来てからちょっとづつふざける様になったかな?友達の前では結構チョケてるくせに。
    私が一人アホみたいなこと言って一人で爆笑してるわー。笑
    旦那がおもんないことに慣れたー
    でも幸せー!

    • 0
    • 51
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/01 23:59:33

    うちの旦那は面白い。
    しょっちゅうバカして2人で笑ってる。
    外よりも家の中での方がお互いくだらない事したり、言ったりしてるな。
    ちなみに私も36歳。結婚18年。

    • 0
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/01 23:50:59

    あー。。
    言われてみれば年々つまんなくなるかも。
    昔はくだらないことでも、私が笑えた。
    顔がタイプだし、働き者だし、子供たちの面倒もよく見てくれるし不満はないけど、毎日明るくて笑わせてくれるような人だったらもっと楽しかったのかな?
    それはそれでうざいと思うのかな?

    • 0
    • 20/11/01 23:39:54

    クソつまらないよ。あまりしゃべんないし、冗談通じないし。いつも寝てばかり。でも、面白い男ってモテるから、浮気の心配はないかな。誰も相手にしないタイプ。イケメンでもないし。なんで結婚したんだろうって感じ。
    でも、めちゃくちゃ頭いい!仕事出来る!一生安心!

    • 0
    • 20/11/01 23:34:38

    >>39
    結婚前も面白くはなかったな。
    ただ私がどんな醜態晒しても動じなかったし
    そういう意味では柔軟性あるのかな。
    飲みに行くのとかも自由にさせてくれるし。

    ただ!圧倒的に話がつまらない。
    こっちが笑わせる事はあっても
    笑わせてもらうなんて皆無!
    要するに可愛げや隙がないのよね。
    予想通りの答えしか返ってこないし。

    ワイワイ盛り上げる旦那さんの奥さんは
    いつも騒いで恥ずかしいとか言ってたけど
    いつもだと笑えないのかな。

    真面目に話してても何となくユーモアがあって
    ボソボソって面白い事言う人もいいな。

    • 0
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/01 23:31:03

    面白いよー。付き合っている時は逆に猫被ってたから真面目な奴だと思ってたけど、それは私も一緒w お互いお調子者だったわ。
    下ネタも普通にいうよ。今日も髪切ってツーブロックにしてきた旦那に「なんか亀頭みたい」って言ったら「どちらがお好み?」って返してきたわw

    • 0
    • 20/11/01 23:24:58

    >>36ありがとう!
    うちは実父が無口で暗くて本当に面白くなくて、その反動で昔から好きになるタイプはクラスのお調子者系で明るいタイプでした。
    旦那もそういうタイプで、今は家庭も明るいし本当によかった。
    実父のことは今でも好きにはなれないけど、反面教師になってくれたことにだけは感謝してる(笑)

    • 0
    • 20/11/01 23:24:43

    男ってふざけるから面白いよ。
    けど常にふざけるわけじゃないから面白いんだと思う。
    けど、お調子者を相手するのは疲れる。
    その日あったことを会話する程度で充分。

    • 0
    • 20/11/01 23:21:44

    おもしろい!一緒にいて10年毎日笑わせてくれるし大爆笑も1日1回は絶対ある。旦那の憧れはジムキャリーwwこっちがイライラしてる時にあのキャラで来られるとウザいけど、毎日楽しい!
    たぶん遺伝なのか義父も彼とは違うタイプだけど、陽気で面白いオジちゃんって感じ。そして息子達にも遺伝した笑
    うちは下ネタはあんま言わないかな?

    • 0
    • 20/11/01 23:17:59

    >>41
    うーん。余裕ないのもあるけど、もともとの性格も真面目すぎるのかと..
    うちも男の子二人だよ~!めちゃ子供はお調子者でオモロイ!
    このままオモロイ男に育ってほしい!
    お調子者とは無縁の旦那みたいになりませんように!!
    童心な旦那さんいいね~!

    • 0
    • 20/11/01 23:15:39

    >>35
    うちは今月半ばで12年笑笑!!

    • 0
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 23:15:23

    激務で余裕ないんだろうね。
    うちは子ども男子2人なんだけど旦那が長男みたい。
    お子ちゃま。

    • 0
    • 20/11/01 23:15:02

    >>38
    ギャップあるんだね!面白い旦那さんいーなー!
    名言見てみたい!!笑笑
    うちは逆に私の名言を昔携帯に保存されてたなー。このコメント見て思い出した笑
    昔の話!

    • 0
    • 20/11/01 23:13:40

    >>34
    あぁ~わかる!
    ムードメーカータイプの旦那さん羨ましいよね!!
    うちも常識人すぎるのよ。真面目!
    常識に反することや、人を傷つけることとかも許せないタイプ。
    ちょっとくらい規則守らなくても..とかないんだよね~つまらないわ。笑
    大手で安心なのは魅力的だね!!

    • 0
    • 20/11/01 23:13:20

    外見からは想像出来ないけど、ウチの旦那面白い。名言集をスマホに保存してるくらい。

    • 0
    • 20/11/01 23:11:26

    >>33
    仕事が激務だとまた更につまらなくならない?笑
    うちが今忙しくて更につまらない男になってる。まぁこればっかりは、一生懸命働いてくれているから文句は言えないけどね!!
    童心の旦那さん羨ましくなる時あるな~
    甘えたりもしてこないタイプだよ、旦那。

    • 0
    • 20/11/01 23:09:32

    >>31
    いいね~!
    うちも二人でデートしたりして楽しい時もあるんだけどね。
    普段平日でバタバタしてたりすると、めっちゃ家のことクールにこなしてるだけでつまらない。
    今日日曜日だけど、夕方からバタバタして笑顔もないしつまらない。
    ちょっと童心のある旦那さんがうらやましー!

    • 0
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 22:49:32

    >>32
    良く読んでたら結婚して11年まで一緒で受けた。
    今月末で12年。

    • 0
    • 20/11/01 22:49:15

    うちもつまらない。
    しかも外見も普通。
    取り柄は大手勤務で収入が良いところ。
    あとしっかりしてるから安心なところ。

    下ネタは別に言わなくていいけど
    常識人過ぎて冗談も言わないしつまらない。
    そもそも子供の事位しか会話がない。
    返しが面白いムードメーカーみたいな旦那さん
    羨ましいんだけど…

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 22:47:33

    一緒にのんでもつまんないけどね笑
    仕事が不規則で激務だからいる時はなるべく一緒にいる時間をと思ってるんだけど。
    やっぱりつまんないんだよね。笑

    • 0
    • 20/11/01 22:43:36

    >>29
    仲いいね! 

    うちは仕事前の日は、この時間旦那寝ちゃってるよ。あーつまんない!笑
    まぁ仕事忙しいし仕方ないんだけどね、それは。

    • 0
    • 20/11/01 22:41:23

    下ネタは旦那嫌いらしく言わないけど、話は面白くて、普通にゲラゲラ大爆笑してしまうよ。
    夫婦で歩いていて自分が爆笑しているなんて幸せなことだなと思う。

    • 0
    • 20/11/01 22:39:52

    >>28
    なるほど笑

    それは自然の流れでって感じかな笑
    でも、言葉攻めとか、エッチの世界に入り込むとかなくて、いつもの旦那の感じでするよ笑

    • 0
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 22:39:44

    >>19
    子ども寝たしこれから一緒にのむ約束してしてるんだけど布団から出るのダルいし
    どうせのんでもつまらないし先寝るから
    このまま寝ようかな笑

    • 0
    • 20/11/01 22:37:13

    >>26
    下ネタ言わないっていうからどうやって誘ってくるのかなって思った~

    • 0
    • 20/11/01 22:34:35

    >>24
    爆!!

    • 0
    • 20/11/01 22:34:20

    >>23
    レスじゃないよー!
    なんで?
    少ないけどね笑

    • 0
    • 20/11/01 22:33:40

    >>12
    うんうん。そういうのいいね!
    子供のような一面が旦那にはないんだよね~

    旅行でテンション高めとか可愛いじゃないか!!
    テンション高くなるの私だけだよ。
    前日楽しみすぎて寝れなくて、子供かよ!って呆れられる笑

    • 0
    • 20/11/01 22:32:25

    全然。お前の話は日記やなって言ってる。

    • 0
    • 20/11/01 22:32:23

    セックスレスなの?

    • 0
    • 20/11/01 22:32:11

    >>11
    いいなー!

    • 0
    • 20/11/01 22:31:37

    >>9
    楽しそうって思うけどなー。違うのかな。

    • 0
    • 20/11/01 22:31:12

    >>8
    旦那さんはクールなの??
    私もお調子者とあまり付き合ったことないんだけどね。
    友達の旦那さんとかでいると、楽しそうだなぁって思う。

    • 0
    • 20/11/01 22:30:15

    >>7
    受ける笑

    身長も同じだし、お酒飲んだら寝るのも同じ笑
    飲んで酔って、たまにはふざけてダンスくらいしてほしい。

    • 0
    • 20/11/01 22:28:55

    >>6
    それな。

    • 0
    • 20/11/01 22:28:42

    >>5
    イイねー!会話が面白いの? 帰ってきたくなる家だね!

    • 0
    • 20/11/01 22:28:13

    >>4
    まぼろしだよね~笑
    こっちのテンションも違ったのかもだけど笑

    • 0
    • 20/11/01 22:27:25

    >>3
    無いものねだりかな笑

    • 0
    • 20/11/01 22:26:57

    >>2
    ふざけて食べ飲みするってことかな?
    お茶目だねーー!!

    • 0
    • 20/11/01 22:25:44

    >>1
    いいじゃん下ネタ笑
    たまには言ってほしいよー。毎日だと嫌になるのかな笑

    • 0
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/01 20:33:33

    下ネタ言わないけど、面白いよ。付き合ってる時と変わらない。
    旅行の1週間前からテンション高め。準備はしないけど、お菓子の仕入れとお酒の準備だけはぬかりない。
    家族で食レポ大会になった時は、ふきださないように笑いをこらえるの大変。

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 20:29:44

    面白い。毎日楽しいよ。
    下ネタは言わない。
    そこらの芸人より面白いと思う。

    • 1
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 20:28:06

    >>5
    そうそう。わたし見ていつも笑ってる。

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/01 20:27:59

    ちなみに下ネタ言う人はあまり。

    • 2
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/11/01 20:27:26

    お調子者はいらない。高校時代からそういうタイプ大嫌い。下ネタなんて論外。

    • 2
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 20:27:10

    うちも一緒。歳まで一緒。
    私かと思った。ただ178cm高身長かは微妙だけどスタイルいい。顔はタイプじゃないけどそれなり。
    家事も育児もやるし優しいけど。
    面白くない。一緒にお酒のんでも1人で先に寝ちゃうし。まぁ疲れてるから仕方ないか。

    • 2
    • 6
    • 石田三成
    • 20/11/01 20:26:49

    うちの旦那のことかと思った。つまらない。
    下ネタでもいいから楽しい雰囲気が欲しい。

    • 1
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/11/01 20:26:40

    私のが面白いから旦那はいつも笑ってる

    • 2
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/11/01 20:26:16

    うわ~、うちと一緒!
    付き合ってた時は楽しかったのに、今ではあれは幻だったんじゃないかと本気で思うほどつまらない

    • 0
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/11/01 20:26:02

    お調子者で下ネタ言う旦那なんて嫌だけどな……

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ