旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 387
    • 里見義堯
      20/11/03 10:48:04

    この主すごい受け身だよね。
    旦那がこう言ったから私がこうしたって話ばかり。
    今回は旦那さんと主が同じ方向性で話せたから良かったけど、もっと自分の意思で働きかけるようにしないと、旦那がもうダメだって思ったタイミングで離婚する事になるよ?
    自分の考えとは反していても、頷いてしまいそうなタイプだよね。
    意思が弱いと言うか、自分の考えがないと言うか。
    話し合いできたのは良かったけど、単身赴任してる状況は変わらないし、今後が心配だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ