【長野】灯油をくみにいったおばあさん、クマにたたかれ顔面を複雑骨折

匿名

武田信玄

20/11/01 12:59:33

31日午後4時15分ごろ、長野県伊那市西箕輪の無職、藪原朝子さん(79)が自宅の外でクマにたたかれ顔面を複雑骨折する重傷を負った。

県警伊那署と消防によると、病院に救急搬送された際には意識があり、命に別条はない。逃げたクマは見つかっておらず、市などが行方を追っている。

藪原さんは屋外にある灯油タンクに灯油をくみに行く途中で、突如クマに襲われたとみられる。伊那市内では同日未明以降、相次いでクマが目撃されていた。

www.sankei.com

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。