私の特徴。みんなは何個当てはまる?

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/11/01 12:01:57

1.愛されたいあまりにワガママになる
2.異常な寂しがり屋。1人でいると孤独感で死にそうになる
3.自分が十分に愛されていないと感じるとヒステリーを起こす
4.独占欲が強く、嫉妬深い。すぐに浮気を疑う
5.約束をキャンセルされただけで、私には価値がないんだと思い込む
6.落ち込みやすく、1日中泣いている日もある
7.感受性が強く、すぐに影響を受けて悲しくなったり泣いたりする
8.すぐ別れ話を切り出し、相手がすがってくるか試してしまう
9.過剰に相手に尽くし、相手も同じくらい尽くしてくれないと怒る
10.自分が相手より劣っていると感じると不安なので、上に立ちたがる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ