浅井長政
それで旦那にこれで泣けないとかヤバいと言われた(笑)
旦那は鬼滅の刃のアニメすら号泣してた
あの、俺とねづこの絆はだれにも引き裂けないってシーン。私はあれすら泣けなかった
そんなにやばい?鬼滅の刃大好きだけど泣けないんだよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 黒田官兵衛
20/11/01 12:24:04
アニメで泣いたことない、そこまで感情移入しないよ。
映画見て号泣する人はテレビアニメでも泣いたのかな?
返信
No.1 加藤清正
20/11/01 11:53:02
私も泣けなかったよ そもそも12歳以下に理解できる内容なのか疑問がある 12歳以下の子供はきちんと理解して観てるのかな?
返信