• No.41 蒲生氏郷

    20/11/01 12:04:50

    映画館は大丈夫だと思ってる。喋らないし今は飲食禁止でマスクしてるし。座席も間引いてるよね?
    私も最初は自粛派だったけど、国がgotoキャンペーンして外食に旅行に推進してるくらいなんだから、もうマスクと消毒さえ気をつければ普通に生活していいんじゃないの?と思ってきた。カラオケとか飲み会はしようと思わないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 井伊直虎

    20/11/01 12:09:22

    >>41
    間引くの終わったんじゃなかった?

  • No.51 島津義久

    20/11/01 12:23:31

    >>41
    もうマスクと消毒さえ気をつければ普通に生活していいんじゃないの?

    てか、そうじゃないと生活できないよ。

    ヨーロッパみたいにロックダウンした訳じゃないし。

    映画、この間行ったよ。
    前後も間隔空いてて、なんなら今までより良かった。

  • No.56 後藤又兵衛

    20/11/01 12:26:58

    >>41
    国がgotoキャンペーンしてるのは経済破綻を避ける為であって、以前より感染リスクが下がった訳でもなんでもないんですよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。