浜崎あゆみ婚約?!

  • ニュース全般
  • ひろ
  • KDDI-HI34
  • 05/12/08 00:17:32

お聞きしたいのですが、FNS歌謡祭で黒木瞳が浜崎あゆみに『婚約おめでとうございます』と言っていたのですが、誰と婚約したのですか??もし、わかる方いたらレスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • あのさぁ
    • N902i
    • 06/07/01 15:56:41

    こんな古いトピあげんなよ

    言ってなかった で解決してんぢゃんよ!チャント読みな

    あゆわ長瀬と終ってないから
    ゴシップにも載ってるし

    • 0
    • 23
    • で、結局
    • KDDI-SN33
    • 06/07/01 15:13:40

    黒木瞳はホントに言ってたの?

    • 0
    • 05/12/08 11:16:25

    ハート型ピアスは
    丸型に変えたのよ~
    長瀬と二股みたいよ~
    長瀬に疑われてるって あゆが言ってたって

    • 0
    • 05/12/08 10:54:15

    婚約おめでとうなんて言ってませんよ!

    • 0
    • 05/12/08 09:12:14

    先週の文春が婚約って載せたけど、今日の文春で『浜崎あゆみ、婚約者をポイ捨て』って見出しがあったよ。

    • 0
    • 19
    • 何日か
    • KDDI-TS32
    • 05/12/08 09:08:19

    前のワイドショーで、浜崎の誕生日パーティー?かなんかに長瀬も来て、2人でケーキ切ったとか言ってたけどな。

    • 0
    • 18
    • みたよ!
    • N900i
    • 05/12/08 07:52:27

    昨日の昼?3時くらいからあるテレビの芸能ニュースで言ってた!あゆ婚約か!?みたいな感じで。
    でも、長瀬とも別れたとか情報もないから真相はわらかないみたいな…指輪とか本当みたい。
    最初、ハート型のピアスをおそろであゆが購入!しかも1400万くらいだったはず( ̄□ ̄;)!!
    本当に結婚するのか、長瀬とは別れたのか…結論はまもなくでるはずって言ってたよ~

    • 0
    • 05/12/08 01:04:36

    超不細工男だよね。長瀬の方が全然いい

    • 0
    • 16
    • テレビでは
    • PC
    • 05/12/08 00:32:18

    言ってない気がする。
    私はどっかのサイトで見たのかな。
    長瀬も出てたし、言ったら、黒木の神経うたがちゃう・・・

    • 0
    • 15
    • ひろ
    • KDDI-HI34
    • 05/12/08 00:31:26

    私の勘違いですかね。ごめんなさい。でも、教えて頂いてありがとうございます。サーチしたら検索出来なかったのでトピ立てました。長瀬と結婚するのかと思ってましたが違うのですね。

    • 0
    • 14
    • 今ビデオ見たけど
    • N901iS
    • 05/12/08 00:30:41

    婚約なんて言ってなかったよ!

    あまり釣れなくて乙

    • 0
    • 05/12/08 00:28:22

    新曲が1位になったのを、おめでとう。って言ったんじゃなくて?

    • 0
    • 12
    • 消臭小力
    • P901iS
    • 05/12/08 00:27:16

    釣りか、きき間違えか。。

    • 0
    • 11
    • いつ?
    • KDDI-SN31
    • 05/12/08 00:26:14

    どのタイミングで言ってましたか?全部録画したので後で見ますから教えて下さい。

    • 0
    • 05/12/08 00:26:05

    テレビで言ってないとおもうけどな

    • 0
    • 9
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 05/12/08 00:23:27

    言ってたっけ??でも婚約話はあるよ。外国のティムっていう22歳の人と噂ある。

    • 0
    • 8
    • もし
    • P901iS
    • 05/12/08 00:22:32

    本当に言ってたらFNSトピはレス数、3400じゃ終わらないよ。

    • 0
    • 7
    • サーチ
    • KDDI-SA34
    • 05/12/08 00:22:16

    すればわかるハズ

    • 0
    • 05/12/08 00:21:53

    私も聞いてないケド、ティムじゃないの? あゆとを買いに行ったらしいし。

    • 0
    • 5
    • えっ
    • N900iS
    • 05/12/08 00:21:41

    言ってたっけ?

    • 0
    • 4
    • 今日言ったか
    • PC
    • 05/12/08 00:21:15

    解んないけど、確か長瀬とは終わってて、誰かと婚約するんだよね?

    • 0
    • 3
    • え?
    • KDDI-TS32
    • 05/12/08 00:21:03

    言ってた?
    聞きまちがいじゃない?

    • 0
    • 2
    • ぁぃ
    • KDDI-CA32
    • 05/12/08 00:19:45

    見てなかったからわかんないけど、マヂ?長瀬じゃなくて?

    • 0
    • 1
    • はっ?
    • N900i
    • 05/12/08 00:19:21

    そんな事、一言も言ってないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ