結局、男ってニコニコした素直で可愛げあるバカ女が好きだよね。

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/11/01 09:08:22

私も34歳、安室ちゃん系で気が強い性格。胸そこそこデカい。
バカ女47歳、柴咲コウ系、トピタイまんま。胸普通。

勤務先の男達に圧倒的人気なのはバカ女。
腑に落ちないってこの事だよね…。
50近いバカ女に…男達って単純。

本音出したくて、ママスタに投稿しました。
すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 11:03:24

    でもさ同性からみてもニコニコしてる子の方が可愛いと思う。
    うちの子なんて反応薄いからなんか可愛げない。でもあれはどうにか出来るもんじゃなく持って生まれたもんだろうね?

    • 3
    • 20/11/01 11:02:23

    柴咲コウ系って結構美人な47歳だね。
    顔がいいから男達がチヤホヤ?してるだけじゃないの?
    北斗晶みたいな47歳なら、ニコニコしてバカっぽくてもモテなさそう。

    • 4
    • 20/11/01 11:02:14

    モテるモテないの前に人として考えて、ニコニコして感じいい人の方が話しやすいよ。
    顔とか胸とか関係ない。

    • 2
    • 20/11/01 11:01:00

    安室ちゃんに謝れ

    • 3
    • 20/11/01 10:50:43

    柴咲コウっていうのは微妙。気が強そうな顔より天然ふんわり系ならさらに年齢関係なくモテるよ。安めぐみとかね。

    • 1
    • 20/11/01 10:48:15

    バカっぽくしてたらモテるよね。
    私がそうだった。モテモテ。顔とスタイルありきだけど。

    • 0
    • 20/11/01 10:48:02

    >>75
    安室ちゃんは昔から男ウケはいまいちだったよね
    柴咲コウも男ウケしなさそうだけど

    • 0
    • 20/11/01 10:45:04

    男女問わずニコニコしてるほうが話しやすいでしょ

    • 3
    • 20/11/01 10:41:46

    こういうトピってだいたい良く例えている方が自分だよね?
    不倫相手の男が奥さんが34巨乳で気が強いとか聞かされでムキーってなったんでしょ?

    • 0
    • 20/11/01 10:39:05

    バカ女って仕事ができないっていう意味で言ってるの?
    バカにもいろいろあるからね。

    • 1
    • 20/11/01 10:35:02

    >>73
    ね、気が強くて性格悪いとか最悪。
    関わりたくないタイプだわ。

    • 0
    • 20/11/01 10:34:56

    当たり前。

    • 1
    • 20/11/01 10:33:24

    安室ちゃん系って猿顔の色黒?そりゃモテない

    • 3
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:29:35

    本当にその人がバカだと思っているなら、真のバカは主だよ。
    馬鹿な振りしてるだけに決まってんじゃん。

    • 1
    • 20/11/01 10:28:42

    私も同性だけど主さんより47歳の人と仲良くしたい。気が強い人は苦手だし、仲良くしてる人をバカ女呼ばわりする性格の悪さが嫌だ。モテない理由はそこでしょ。

    • 3
    • 20/11/01 10:28:11

    自称安室ちゃん系…(笑)

    • 2
    • 71
    • 山中鹿之介
    • 20/11/01 10:25:06

    >>65
    カッコいいの反対はバカじゃないんだろうね、あなたがバカだと思っている部分が他の人には好ましく思えたりするんじゃない?主はイラッとしても癒しだったり、意外と仕事スムーズに進むなと思わせたり

    • 0
    • 20/11/01 10:23:23

    世の中バカに見せかけてる賢い女が多いのよ。

    それをバカって言ってる時点で相手が主をバカだと思ってるよ。早く気づいた方が良いわ。

    • 3
    • 20/11/01 10:23:17

    >>65安室ちゃんはニコニコ癒し系だから安室ちゃんではないね。自分を分かってなさすぎる。

    • 0
    • 20/11/01 10:21:37

    胸が武器って思ってるから他人の胸も見てるのか笑

    • 1
    • 20/11/01 10:19:59

    普通に柴咲コウ似がニコニコしてたらそっちに靡くと思う。
    安室ちゃん似ならニコニコしてたら主の方に靡くかもよ。
    後、胸の大きさはあまり関係無いと思うよ。
    まぁ中には関係ある男性もいるだろうけどね。

    • 2
    • 20/11/01 10:15:04

    >>58あー。以前、私のことを飲み会でメンヘラって言った男がいたけど、そういうことか…笑

    • 0
    • 20/11/01 10:13:31

    みなさん、色々な意見ありがとう。
    だよね。
    私の見た目からしてニコニコが似合わない気がしてんだけど、一応はノリも良いし笑いもしてるよ。バカっぽい?ほんわかを演じられないって言うか。喋り方も男勝りを演じちゃうし。
    カッコイイ女を作っちゃってるんだよね、私が。

    • 0
    • 20/11/01 10:11:23

    ニコニコ素直で可愛いげがある人は男女共に好きじゃない?

    • 2
    • 63
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/01 10:08:40

    よくわかんない、主。笑

    • 2
    • 20/11/01 10:08:25

    美女で愛嬌ないならちょいブスで愛嬌あるほうがそらモテるでしょ。
    さすがにドブスは相手にされないけどね。
    へらへら男の前ではバカっぽくしてるのが得

    • 2
    • 61
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/01 10:07:21

    まず主は性格の悪さを見抜かれてるんだよ。
    いくら本音とはいえ口汚い言い方からしてわかる。
    逆に47歳は優しい性格で気に入られてる。
    それが分からない限り一生腑に落ちないだろうね。

    • 6
    • 20/11/01 10:06:53

    >>58めちゃくちゃわかる

    • 0
    • 20/11/01 10:05:11

    女は愛嬌だよ~
    多少難ありでも可愛く見えるってもの

    • 2
    • 20/11/01 10:04:07

    気も強いし、言葉も強い、心も強ければいいけど、たいがいこういう女って弱くて依存したり執着、癇癪、発狂、情緒不安定で男はめんどうで逃げてくタイプ
    だからモテないんだよ

    • 5
    • 20/11/01 10:00:14

    主みたいな性格捻くれてるような人は男からも女からも一線引かれそう。

    • 5
    • 20/11/01 09:58:45

    胸でかくて美人だけど、気が強くて他人を責めてばっかりのお局が30過ぎても処女だから魔法使える様になったの思い出したわ笑

    • 1
    • 20/11/01 09:57:02

    安室ちゃんで巨乳なんて美人過ぎて高嶺の花だから声かけづらいんじゃないのかな。
    柴咲コウも美人だけど。
    凄い職場だね。男性陣嬉しいだろうなぁ。

    • 3
    • 20/11/01 09:56:43

    オンナとしてはみてないでしょ。よくて22までだよ。

    単純な話で、教養量が後者の方が上、つまり、元からの素質が上だったんじゃない。

    ただ、あくまでオンナに老いは致命的。意味としては持たない。

    単純に、滅びの予感、を感じさせるね。

    • 1
    • 20/11/01 09:56:38

    それより、やらせてくれそうかどうかじゃないの?

    • 1
    • 20/11/01 09:55:55

    男に限らず女だって気が強い女よりニコニコ素直な女の方と仲良くしたいし好きよ。トピ文読む限り、主さんより47歳の人の方が良い。

    • 3
    • 20/11/01 09:55:45

    どうした?笑

    • 0
    • 20/11/01 09:54:48

    >>43
    その人の人気って主が求めるモテとは違う気がする...

    • 0
    • 20/11/01 09:54:41

    男はさ外では王様、家では子供でいたいんだよ。
    出来るパキパキ女に仕切られると疲れちゃうんだって。
    だから昔から言う手のひらで転がすってのは1番でアホに見えるけど実際は女が主導を握ってるのがいいわけよ。
    端から見て転がされてるなと思っても本人が気づいてなければ良いんだよ。
    あ、そうそう胸の大きさは本質とは関係なくそれは本能

    • 2
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 09:52:29

    こんな所にそんな事書き込むような子は人気出ないよ。性格がにじみでてるのかも?

    • 3
    • 20/11/01 09:52:08

    男ってそうでしょ。どうしたの ?

    • 0
    • 46
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/01 09:50:45

    主もニコニコ感じの良い女性を目指せばいいじゃん。気が強くても感じよく出来るでしょ。
    気が強いんです私!ってツンケンしてるならそりゃ怖いよ。男女関係なく。

    • 2
    • 20/11/01 09:50:22

    社会人なりたての頃、おじいちゃん上司に、『女は愛嬌だからな』と教わりました。
    以来24年間、愛嬌一本で仕事しています。
    胸の大きさ年齢ではなく、その人から滲み出る人柄が人間関係においては大 切なのだなとつくづく感じております。

    • 1
    • 20/11/01 09:49:06

    >>26
    そりゃあ寝覚め悪いわ。笑
    でも夢占いだと悪い夢が逆の意味である事もあるしね!
    人間って身近な人に似てくるから、その人が近くにいる事ってラッキーだと思うよ。

    それから、気が強い人って頑張りすぎてる人が多いと思う。たまには気持ちを緩めて自分に優しくしてあげてね。
    良い一日になりますように!

    • 0
    • 20/11/01 09:47:55

    会社の40歳の人も愛想よくてすごいブスだけど人気あるな。癒されるって男性達は言ってる。喜ぶときは手を叩いてジャンプしたり女からみたら痛い人だけどね。

    • 0
    • 20/11/01 09:46:57

    女性に必要なのは母性。
    学歴、キャリア、なんてクソみたいなもん。

    • 3
    • 20/11/01 09:46:46

    >>31安室ちゃん顔だけじゃイマイチだもんね...
    全てトータルしたら凄く良いけど

    • 0
    • 20/11/01 09:45:44

    バカってどういうところが?
    東大とかにも、どっか抜けた勉強しかできない天然タイプごろごろいるけど、頭良すぎるからモテナイ

    気が強いとのと、気が弱いの違いじゃない?
    気が弱いほうが男にはモテるかもね
    男は家では癒しを求めるから

    • 0
    • 20/11/01 09:45:04

    私女だけどニコニコした素直で可愛いほうが好きだよ笑

    • 5
    • 20/11/01 09:42:44

    >>24
    ブスは愛嬌あっても愛想良くてもブスだよ。
    愛嬌愛想のあるブス。

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ