うつ病とか精神病は気の持ち用ではないのかな?

  • なんでも
    • 65
    • 尼子晴久
      20/10/31 20:34:09

    一回だけこれ鬱だろうなって思った時期があって、気分の落ち込みが凄いし今まで好きだったテレビも全然笑えなくて何も出来なくなったよ
    食事も作れなくて親が買ってきてくれたけど今までみたいに食べられなかった

    今まで気付かなかった、心のどん底まで落ち込む感じ。

    脳と心がそうさせていたんだと思う
     
    考え方と環境を変えたら大丈夫になってきたけど、環境やホルモンバランスが変わったのが原因だったと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ