陣痛、出産思ってた何倍痛かった??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 21:51:54

    痛かったって人はデブ?
    素朴な疑問です。

    • 0
    • 20/10/31 21:53:53

    >>85
    会陰切開のキズ
    おっぱいが石のように張る
    後陣痛
    この辺りが地味に辛いよねえ

    • 2
    • 20/10/31 21:55:05

    >>87

    どっちかって言ったら細身
    妊娠中max53

    • 0
    • 20/10/31 21:58:49

    >>85
    私はいきみで出てきたいぼ痔が痛かった…

    • 1
    • 91
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/31 22:00:51

    今マックスに痛い!!
    と思ったらまだマックスまで行ってなかった時の絶望感…しかも四人目出産の時は分娩中に足がつって痛いし可笑しいしで笑いながら産んだ

    • 0
    • 92
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/31 22:03:12

    何倍とか例えられないくらい痛かった。
    NSTの紙を見たらMAXのときはメーター振り切れてた。

    • 0
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 22:13:59

    思ったより痛くなかった!
    それよりいきみのがしが難しかった。
    もう我慢できない出てくるーってナースコールで助産師さん呼んでやっと来てくれたけど、もっと早くナースコールしてたらもっと早く産めたんじゃないかと思う

    • 0
    • 20/10/31 22:17:07

    >>42
    痛みは人によるみたいだし、あまりビビりすぎず、少しでも軽く済みますように。
    陣痛中、辛い時はアジャコング(若い人分かるのかな)思い出してください。笑

    • 0
    • 95
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 22:24:29

    死ぬつもりでやる

    • 0
    • 20/10/31 22:38:59

    私は痛いと言うより苦しいに近い感覚だった!!
    会陰切開されたときの痛みは今でも鮮明に覚えてる。

    • 1
    • 20/10/31 22:44:03

    思ったよりいたくなかった!
    今まで経験したことない痛みだろうと思ってたけど
    お腹を下したときのほうが痛かった。
    でも陣痛は痛みが長く続くからつらかった。
    2人目は陣痛始まってから30分でツルンだったから余裕だった

    • 0
    • 98
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/31 22:46:30

    初産はかなり時間がかかるって聞いてたけど、いきなり破水して同時に陣痛が来て、2時間で産まれたから正直あれ?まだあと20時間ぐらいかかるんじゃないの?こんなすぐ産まれるの?ってポカーンだった。

    • 0
    • 20/10/31 22:46:48

    (;>_<;)

    • 0
    • 20/10/31 22:46:56

    100

    • 0
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 22:48:08

    陣痛→痛いと言っても耐えられると思った
    耐えがたい痛みだった24時間07分闘ったわ

    • 0
    • 20/10/31 22:48:48

    1人目の時はこんなもんかって感じだったけど2人目は窓から飛び降りようと思ったくらい痛かった
    覚えてないけど旦那に聞いてないんだけど!1人目の方が辛いんじゃないの!おかしいでしょ!と詰め寄ってたらしい

    • 0
    • 20/10/31 22:49:07

    逆に思ってたより楽だった
    普段からすっごいマイナス思考なのと割と安産だったからだと思う

    • 1
    • 20/10/31 23:15:05

    子宮口全開までの陣痛が全く無かったのでラッキーだった。
    定期的な陣痛が来て病院に行ったら全開です、分娩室へどうぞ・・・だった。2人ともそうで産む時は上は痛いより苦しい。吸引分娩されて楽になった。下の子は途中頭が出口で止まったと思われる時はすんごい痛かったけど、あとはそうでもなかった。
    妊娠中に酷い便秘になり、その時のウンコの仕方でいきんだら上手く進んで産まれたわ。便秘ありがとう・・・

    • 0
1件~18件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ