• No.50 今川氏真

    20/10/31 12:53:36

    >>43
    噛みついていないけど。

    パートの身分としては、働くなら103万なら、もう少し欲しいな~とか、でも扶養外れて働くのは嫌だな~とか常に迷う案件であると思う。

    外れて働いている人は、ほぼ生活費に消えるんだろうなって思っているので、このような話はしない。

  • No.52 島津義久

    20/10/31 12:57:04

    >>50
    扶養内で働くと生活費に消えなくて、外れると生活費に消えるの?なんじゃそりゃ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 今川氏真

    20/10/31 13:02:14

    >>52
    扶養内で働く人も生活費に消えているんだろうけど、生活費の足しレベルで、パートでフルは、ガッツリ生活費に充てているってのが普通じゃないの?

    パートっていったん家庭に収まっている人だし。なかには、新卒でパートとか独身でパートとかって人もいるけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。