アパートなんだけど上の階の人が下の方まで垂らして布団干す

  • なんでも
    • 44
    • 風魔小太郎(強い)
      20/10/31 10:31:23

    3階建ての2階に住んでたときにやられていた。引っ張り落としてやろうしかと何度も思ったよ。
    引っ越しの挨拶もないしドタバタ足音酷くてイライラしてた。
    あるときドサッと音がしてベランダ見たら、汚ねーラグが落ちていた。こちらはなにも干してなくて被害はなかったけれど、ムカついていたから放置。
    ピンポン鳴ったけど放置。隣の空き室のベランダに放り込んでやろうかと思ったけど、日頃の鬱憤を晴らそうとおもい、ラグ回収。
    夕方もう一度ピンポン鳴って取りに来たから『布団でもなんでもこちらに垂れ下げるの止めてください!不愉快!』って言ったらすみませんと。謝罪させてからラグを返却。
    男だったけどね。その後は干しても垂れ下がらないようにしてた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ