大阪人って感じ悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/10/30 20:48:02

    っていう前フリで、オチは?(笑)

    • 1
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/10/30 20:48:09

    ここ笑うとこ!とか、面白くない笑いを強要したりね。
    面白くないからと言うと、笑いがわからんなんて終わってるみたいなことも言い出すし。

    • 4
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/10/30 20:48:53

    そんなこと言う人あんまりいなかったけどな。

    • 4
    • 4
    • 古田織部
    • 20/10/30 20:55:18

    今日の大阪サゲのトピはここか。

    • 6
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/10/30 21:00:11

    大阪生まれの大阪育ちだけど、感じ悪いと思うし、言葉遣いも悪いしマナーもないと感じる。出来れば大阪なんて出たいもん。
    無理なんだけどね…

    • 4
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/10/30 21:01:09

    面白くない主が悪いんじゃない?笑
    長々とつまらない話を聞かされる側の気持ちになって下さい

    • 10
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/10/30 21:01:39

    せやでせやでー

    • 0
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/10/30 21:19:53

    もっと面白い事言ってみろよって酷いよね。大阪人だけど毎回面白い話ばかりじゃないよw
    ただオチがない話にはイラつく。こういうところが大阪人なのかな…。

    • 4
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/10/30 21:23:31

    話す時、大阪人ってだけでハードル高くなるよね。ある意味可哀想。その腹いせか?

    • 3
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/30 21:28:02

    大阪の人面白くて優しい人ばかりな印象。
    自分が笑ってもらえてるなら、落とせないタイプの人にオチはそこまで期待してないと思う。

    • 11
    • 20/10/31 04:27:13

    他県の人には別に求めないよ
    悪い意味じゃなく、オチ無いのが普通だと思ってるから。
    大阪人でもオチのレベルよりテンポの方が大事な気がする。

    • 6
    • 20/10/31 06:30:28

    笑いの偏差値は高いと思う。
    でも他県の人には求めてない。
    無理しないでいいよ。

    大阪人同士やと手加減なしやで~
    で?何が言いたいん?おもんないし!
    端から見たら喧嘩に見えるよね。

    • 9
    • 20/10/31 06:33:22

    な、な、な、な、なんやて?

    • 1
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/31 06:39:10

    この煽りトピも全然おもんないで

    • 9
    • 20/10/31 06:46:53

    大阪人だけど、大阪の人も毎回オチ考えて話してないよ。そんなの要求されたこともないし。
    イメージだろうね。

    • 5
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 06:50:32

    大阪在住だけど、周りに面白い事言ってみろよなんて言ったことも言われたことも、聞いたこともない。
    そう言うことを言う人って大阪じゃなくて他県の人じゃない?

    • 13
    • 20/10/31 07:11:22

    大阪住み。
    他のトピのもかいたけどそんな人いないよ。
    出会ったこともない。

    • 9
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 07:13:06

    なにそれ?それはおもんない奴なだけ

    • 0
    • 20/11/01 07:12:18

    それは喋るまでの態度がめっちゃいきってるからやと思う
    あとは単純に何の話?って思ったらオチは?って聞いちゃう
    でも関西人以外には聞かない

    • 1
    • 20/11/01 07:14:55

    もっと面白いこと言ってみろよなんて他人に求めないわ。
    自分より面白いこと言われたら悔しいもん。

    • 7
    • 20/11/01 07:16:08

    笑いたいのに面白くしろよ

    • 0
    • 20/11/01 07:19:04

    周りを妬む千葉朝鮮の方が感じ悪い。

    • 0
    • 20/11/01 07:23:19

    旅行で関西行ったけど、街中の人混みで腕とかがぶつかった時に何かしらリアクションしてくれたり謝ってくれたの大阪の人だけだよ…
    京都が一番感じ悪かったな
    屋台のおっさんとかもろヤクザみたいな人で気分悪かったし

    • 8
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 07:29:38

    関西人は朝鮮人だからね
    朝鮮人比率上位独占してる関西人

    • 2
    • 25
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/01 07:45:45

    >>24
    あなた凄く感じ悪いこと言いますね。

    • 5
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 07:57:23

    限りなく大阪よりの兵庫在住だけど、そんな人はいない。むしろ関西人は道聞いても笑顔で教えてくれるけど、東京行って道聞いたら真顔で知りませんとか、冷たい。駅員ですら感じ悪かった。

    • 12
    • 20/11/01 07:59:51

    >>26
    確かに。
    旅行にいった時に駅員に乗り換えとか聞いたら感じ悪かったよ…

    • 4
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:03:04

    朝鮮人気質

    • 2
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:04:55

    >>25
    事実言うと感じ悪いなら嘘言うしかないの?

    • 1
    • 20/11/01 08:05:26

    >>26
    わかるー!
    大学3年の時就活で初めて東京行ったんだけど、道を聞きたくても人が冷た過ぎて東京駅で泣いたもん(笑)

    • 8
    • 20/11/01 08:07:31

    妹が本社が大阪にある会社に勤めてて、退職するとき会ったこともないのに本社の人が電話をくれたと感激してた。
    私も旅行で行って道を尋ねたけど親切だったよ。大阪の人は、人を気にかけたり何気ない声かけが多い気がする。挨拶とかも気軽にしてるイメージ

    • 7
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/01 08:09:01

    大阪から転勤で関東に
    何か面白いこと言ってって言われた事数知れず…
    そんなの言える人ばかりじゃないのに

    • 5
    • 20/11/01 08:13:01

    そんなこと言われたことないけど、慣れてないと言い方がきつく聞こえたりはある。

    • 0
    • 34
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:14:39

    関西人は日本人嫌い反日韓国人

    • 1
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:15:13

    関西人は日本人の悪口言いまくる反日

    • 0
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:16:04

    関西人が日本人の悪口言いまくるのは事実ですが

    • 1
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:17:29

    関西人が日本人の幼女強姦してわらってた慰安婦の復讐だとか

    • 0
    • 38
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:18:38

    関西人は日本人を強姦するくせに

    • 0
    • 20/11/01 08:18:43

    >>36
    なんか怖いよ…大丈夫?

    • 2
    • 40
    • 小早川隆景
    • 20/11/01 08:18:57

    大阪トピが立つと湧いて出てくる人いるよね。

    • 1
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:19:12

    >>39
    日本人を強姦する関西人が怖いわ

    • 1
    • 20/11/01 08:20:21

    括り屋さんおはよう!ってかそっちがウザイよ

    • 0
    • 20/11/01 08:20:55

    >>36
    気持ち悪いね、貴方。。

    • 2
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:20:57

    日本人には冷たい関西人

    • 2
    • 20/11/01 08:21:43

    不思議なんだけど。一度大阪に数年住んで生活して見てから
    言えばいいのに。いい所だよ。私は東京人で大阪に数年住んだことがある。

    • 5
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:22:48

    >>43
    朝鮮人は日本人の悪口言いまくるのが正義だからね
    関西人が日本人の悪口言いまくるのは理解できる

    • 3
    • 20/11/01 08:22:51

    私、地方出身者で 学生時代東京に住んでた
    同級生に大阪から来た子が数人いたけど、すっごく感じ悪くて一瞬で「大阪キライ!」ってなった
    月日が過ぎて、縁あって関西出身の方と結婚して、今 関西圏に住んでるけど、めちゃくちゃ住みやすいよ
    「で、(話しの)オチは?」とか「何かオモロイ事言えや」なんて言われたこと無いし、そんな空気を感じたこともない

    学生時代の悪夢wから解放されて良かったww

    • 3
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:23:17

    関西人は日本人を憎んでるし

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:24:07

    なら関西人はなぜ日本人が嫌いなの?

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ