公園の砂場で子供が作った落とし穴に落ちた人がケガした

  • なんでも
    • 31
    • 高橋紹運
      20/10/30 18:01:17

    相手は今まで子供が遊んでるのを邪魔したり、壊したりしてるんでしょ。
    周りの親もやばいやつだし、正直今までのことがあって自業自得だと思って行かないんじゃない?
    一応周りの人の話も聞いてみたら?
    普通に怪我させる目的で、何もしてない人に落とし穴仕掛けたらめちゃくちゃ叱るし、謝りにも行くけど
    そんな変な人で、しかもわざわざ砂場に入ってきて壊すとか、落とし穴じゃなくてトンネル掘ってても同じ結果になってたわけだから、正直謝りに行こうとは思わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ